←戻る


2011年7月21日(木)

高崎市

中居幼稚園

19:15からの1ステージ

初めてのオファーで、高崎市の中居幼稚園にお邪魔しました。
お泊まり保育なので遅い時間帯です。


当日はみんなで夕食のカレーを作って食べ、まるでキャンプのような楽しいひとときを過ごしていました。

 そこへ襲ってくるデビルシャドウ達! 年長さんだけなので泣く子も少しでした(笑)

 前の子は足を横に向けて逃げる準備をしています(笑)このまま奴隷になってしまうのかしら?!

 ヘリテイジ仮面が助けに来てくれました!!もう安心!。

 と思いきや、幼稚園の先生が人質にとられた!大変だ!!

 デビルホースも現れ、先生を連れて行ってしまいます、どうしよう!

 ヘリテイジ仮面が先生を助けたぞ!

 デビルシャドウが再び現われました。幼稚園のピンチ!

 デビルホースも加わり幼稚園は騒然となります!

 人質を奪還したヘリテイジ仮面にもう怖いものは有りません!
行け!戦え!ヘリテイジ仮面!!

 デビルホースの馬乗り攻撃に苦戦を強いられます!

 デビルシャドウを追い出し、平和を取り戻したぞ!!

 さあ、これからみんなで撮影会だ!!

グンマちゃんも来てくれたのですが、どう言うわけか写真がな〜い(泣く)

幼稚園・保育園はやりがいが有って燃えます!!
「がんばれ〜」の歓声がものすごかったです!
また呼んでくださいね!


←戻る