←戻る


2011年7月30日(土)

富岡市

とみおか夏祭り

16:00からの1ステージ

恒例のとみおか夏祭りです。


七夕祭りと併祭のこのイベントは
(社)富岡JCが中心となって市民の有志とともに盛大に行われています。



はい記念撮影!握手握手!!はいグンマちゃんもパチリ。

 ハイ!こちらも・・・アレ?怪人マントデビルが記念撮影しているぞ!

 デビルシャドウの戦闘員が人々に混じって祭りの会場に姿を現した!

 デビルシャドウの更新は続く・・・

 タミコお姉さんが伝道師活動をグンマちゃんとしていると・・・

 デビルシャドウが暴れ出した!

 長髪戦闘員に落武者戦闘員。相変わらず個性豊かだ。

 落武者戦闘員は暴れすぎてやる気がなくなったようだ(笑)

 完全ノーマルなのもいるぞ!

 ゴーグル隊長による占拠演説が始まったぞ!となりのやつはマスクが後ろ前反対だ(爆)

 ヘリテイジ仮面が駆けつけた! デビルシャドウが取り囲む!

 正面の敵をなぎ倒し。

 後の敵もヘリテイジスパークで仕留める!ズバババーーーン!

 隊長の召喚でマントデビルがなだれ込む! 会場は騒然!!

 「ぐははは・・ヘリテイジ仮面、俺が止められるかな?」

 「止めてみせるぞマントデビル!」いきなり剣で切りかかるマントデビル!

 ヘリテイジソードで受け止めた! 負けるなヘリテイジ仮面!!

 至近距離からのヘリテイジスラッシュで撃退だ!

今年も猛暑にヘリテイジ仮面の元気な風が吹く!
協力してくれた(社)富岡青年会議所の皆さん
ありがとうございました!


←戻る