←戻る  


2011年6月18日(土)

富岡市

妙義町営グラウンド

10:20からと11:00からの2ステージ

(社)富岡青年会議所(JC)主催の緑化事業です。
町営のサッカーグラウンドへ芝の苗を植えていきます。
3カ月後にはグラウンドが芝いっぱいになっているといいですね!


このサッカーグラウンドをホームとしている少年サッカーチームの子供達も協力してます。
天気はあいにくの小雨でしたが、この日集ってくれたボランティアの方々も元気に芝を貼りました。

 休憩時にJCメンバーと工女グンマちゃんとのお勉強時間。地域緑化の大切さを説きます。

  
 そんな中、悪巧みをする面々。。。デビルシャドウの戦闘員達が作戦を練っています。

 どうやらグラウンドを我が物にしようとしているようです。

 現われての第一声「このグラウンドを俺たちのヘリポートにしてヤル」大変だ!!

 ヘリテイジ仮面参上! もうデビルシャドウの好き勝手にはさせないぞ!!

 次々とヘリテイジ仮面に向かっていく戦闘員。チビデビルは無理するな(笑)

 富士山マスクの祭り戦闘員もぶっ飛ばす! 後に立っているのはスタッフのタイガーマスク。デビルシャドウでは有りません。

 ヘリテイジスパークで一掃だ!!

 隊長の召喚で現われたマントデビル。子供達に襲いかかります!

 逃げる逃げる! 追う追う!!

 ヘリテイジ仮面が動きを止めたぞ!!

 ソード対ソードの一騎討ちが始まった!

 一進一退の攻防が続く! 見守るグンマちゃん。

 出るぞ! 必殺技!ヘリテイジスラッシュ!!

 退散したデビルシャドウなかに逃げ遅れた戦闘員が・・(笑)子供達が離してくれません!

 スタッフのタイガーマスク君が子供達にグンマちゃんとヘリテイジ仮面の名刺を配っています。

 もらっちゃった! 得意げです。

 作業修了時にみんなで記念撮影をすることとなりました。

 ヘリテイジ仮面とハイ!チーズ!!

これだけの人達がボランティアで参加してくれました。
芝が無事に育って立派なグラウンドになるといいですね!

主催のJCの皆さんもお疲れ様でした。
呼んでいただき、ありがとうございました!


←戻る