←戻る


2011年7月24日(日)

東京都

赤坂サカス
ぐんまDAY

13:45からの1ステージ

群馬ディスティネーションキャンペーンの一環で
TBS敷地内の赤坂サカスに行ってきました。


夏サカスのイベントも有り、TBSの番組ブースも出て盛況でした。

 なつかしのザ・ベストテンのブースです。久米さんと黒柳さんのパネルがお出迎え。

 新調したグンマちゃんです。前のより小さいです。カワイイ!

 アカリお姉さんと新調グンマちゃんが伝道師活動をしていると・・・

 やっぱり出てきたデビルシャドウ!!

 初の東京進出で張り切って暴れ回ります。

 空気砲炸裂!! 久々の落武者デビルも観客をいじり倒します(笑)

 整列して会場を占拠宣言! チビデビルは衣装の手を抜きすぎています(笑)

 ヘリテイジ仮面登場!! お前たちの好き勝手にはさせない!

 たちまちヘリテイジ仮面を取り囲み攻撃を開始するデビルシャドウ。

 「いつも邪魔しやがって!これを見ろヘリテイジ仮面」

 今回はグンマちゃんが人質に!! どうするヘリテイジ仮面。

 多勢に無勢はヘリテイジスパークで懲らしめる!ズバーーーン!

 「いてて! ならば怪人を召喚してやる!! いでよマントデビル!」

 風を操る強力な怪人、マントデビルが召喚された!

 デビルシャドウの隊長が怪人をコントロールします。負けるなヘリテイジ仮面!

 強力な風をヘリテイジバリアーでブロック! 風攻撃は効かないぞ!!

 業を煮やしデビルソードを抜きました。

 ヘリテイジ仮面もソードを出します!

 スキをついて繰り出すヘリテイジパンチにマントデビルは退散します。

 平和が戻ったのも束の間、怪人デビルホースが召喚されました!

 今度はアカリお姉さんが人質に!! デビルホースの素早い攻撃に地をはうヘリテイジ仮面!

 お姉さんは敵のアジトに連れてこられました。

 ヘリテイジブラスター炸裂!!

 お姉さんを無事救出っ!

 「さあ、私と逃げましょう」「あたし新婚ですけど・・」「いやそうじゃなくて・・・」

 人質を奪われて、チビデビルを叱咤するデビルホース! たとえ親子であろうとも悪の組織は厳しいのだ!

 気を撮り直して会場を占拠しにきたぞ。。。

 ヘリテイジアクセレーターで瞬殺だ!!

 そしてお決まりの馬乗り攻撃〜〜〜。

 ヘリテイジナイフ一文字切りで勝負はついた。

 無事伝道師活動を終え、ご挨拶。ありがとうございました!

 メイン司会の福島アナ。綺麗でした。

たまには遠征もいいもんです。
このところライブはすべて曇り空なので暑くなく、とてもついてます。
お客さんもたくさん入らして楽しく過ごしていました。

群馬ディスティネーションキャンペーンは各地を周っています。
あなたの住む土地にも周ってきたらよろしくお願いします。


←戻る