李   景 一
選手





69  李   景 一 20歳 大阪府出身 ('01〜) 
                      敦賀気比高―巨人

                   2001年ドラフト8位指名
    捕手   1982.4.26生まれ
    182cm、78kg
    右投げ、右打ち


  
  素晴らしい笑顔で
        「こんにちは!」
 いつもやさしい笑顔で接してくれる
 李 選手。
  プロ入りして2年目、これまでの
 経験を財産に、レベルアップした
 プレーを見せてほしい。
 いくつになっても勉強です。
 それゆけ!李 景一・・・。
 



2002年4月3日
ジャイアンツ球場にて小田選手も一緒


質問

答え
 
 野球をはじめたのはいつ頃? 
 ポジションは・・・?

 小学校一年生  ピッチャーかな?
 
 憧れの選手は・・・?

 清原さん

 毎日どのくらい練習しているの・・・?

 6時間ぐらいです。

 課題にしていることは・・・?

 バッティングですね

 捕手として心がけていることは・・・?

 ワンバウンドを後にそたさない事。

 今一番受けてみたい投手は・・・?

 上原さん
 
 今までにすごいなあ―と思った選手は・・・?
 どうして・・・?

 特にいない。
 すごいと思わないから・・・。

 好きな色は・・・?

 スカイブルー

 好きな食べ物は・・・?  
 キムチ       
 
 すきな言葉は・・・?

 一心不乱

 好きな女性のタイプは・・・?

 やさしい人
 
 家族との思いでは・・・?
 家族に対して今の気持ちを・・・。

 いっぱいありすぎて・・・。
 大切です。

 お休みはどのようにして過ごしているの・・・?

 体を休めます。

 淡口監督はどんな人・・・?

 
 たのしい・やさいい・おもしろい監督
 少しこわい
 
 山下選手はどんな人・・・?
 エピソードが合ったら書いてね。
 
 最高の友人
 よくビデオを見るよ二人で。
   夢は・・・?
 一軍のレギュラー
 

 寮のすみごこちは・・・?

 
 最高に良い
 
 お友達を紹介してください
 又その選手はどんな人ですか

 鴨志田くん
 思いやりのある人
 
 上 浩司にひと言

 
 試合また見にきてください。ホームランを
 上さんに見せたいです!!まっています。

選手に質問又励ましの言葉等を掲示板に投稿してください。

トップへ戻る
目次に戻る