139号

2008年3月31日発行

悪夢の開幕3連敗!!

 


情けない試合をみせられ悲しい。ヒットは打つけど?がらない打線。
ボロボロの中継ぎ投手陣、みっともなかった。
はじめから気持ちでヤクルトに負けていた。
次の中日戦のことばかり考えていたことが間違いのもと。
去年最下位のヤクルトを舐めていたわけじゃないと思うけど、
僕にははじめから舐めていたと思う。


試合はやってみないとわからないぞ。中継ぎはもう一回考える
必要がある。出てくればフォアボールの連発、困ったときのストライクを打たれ、
うまく抑えられない。

何もかもヤクルトペース。良いことは三戦目の先発の栂野
立ち上がり2点取られたが2回から見事なピッチングをみせた。
もう一回使うだろう。


坂本の開幕スタメンは嬉しくて感動した。初ヒットも打てたし、これからの選手。
頑張れ!!

次の中日戦の先発、上原に期待しよう。
早く重量打線が目覚めないとズルズル負けていくぞ。中継ぎもしっかりしないとね。

                            3月28日〜30日ヤクルト戦


トップへ戻る
目次に戻る