145号

2008年9月25日発行


32年ぶり12連勝!!


すごい!すごい!!爆発的な強さを見せ付けた。
後半にきて12連勝するなんてみんな思わない出来事が起こった。とてもうれしいことだ。
投打のバランスがとてもいい状態だ。打つ方では、3番小笠原の活躍でチームをひっぱり、
ホームランで得点するシーンが多く見られた。巨人らしい攻撃!投手陣も若手が頑張っている。
中継ぎでは山口越智が成績を残し、今や信頼されている。
そして巨人にいなくてはならない存在だ。忘れてはいけない一人は、東野
今はとても自分のペースでピッチングが出来ている。素晴らしいね。
32年ぶりの興奮は優勝へ続いていく。最後まで応援していこう。