147号

2009年2月16日発行

プロの世界はそんなに甘くないぞ!!


 大田初めての紅白戦に登場。注目は誰もが期待するバッティング。
今日は白組の5番・サードだ。第1打席、サードゴロ。第2,3打席は三振。
いずれも自分のバッティングができずに終わった。

 プロのピッチャーが投げるボールはさすがに違う。空振りも全部遅れている。
完全なストライクにも手が出ない。初めての経験、大田にとって何もかもびっくりだ!!
まだそれもしょうがないこと、絶対下を向くな。誰もが通る道だぞ!

 キャンプの初日、バッティングフォームを少し直されたのでまだ戸惑っている様子だね。
監督もなかなか早い選択をした。もうちょっと様子を見ても良かったと思う。
まだこれから、長い目で見守っていきたい!!


背番号
位置
氏名
年齢
身長
体重
投打

出身校

55
内野手
大田 泰示
19
188
90
右右
東海大相模高校