157号

2010年2月10日発行


皆さん、お待たせしました。
上浩司、
今年は遅くなりましたが、やっとスタートです。

 V4を目指す巨人にとって今年大変な事は、先発転向の山口がどのぐらいやれるのかが
未知数なところがある。心配だ!!
10勝ぐらい出来れば優勝に近づく、もし駄目な時はどうなるか?考えただけで怖い。
調整が難しいそうだ。それでもしっかり投げてほしい。

 巨人の運命がかかる。リリーフ陣でもカギを握る投手がいる。
強気な投球をする金刃。ケガで苦しんだ金刃は、以前のストレートが
戻ってきた。ポスト山口を狙う金刃にはチャンスだ!!
絶対、活躍してくれないと困る二人の左腕。期待している。

 野手では1番坂本、2番松本の固定すること。
長野がいくら調子が良くても、去年の良いリズムを壊さないでほしい。
復活してほしい由伸、一番良いシーズンになりそうだ。
いくつ笑顔見られるかな?楽しみだ

      今年も優勝は巨人だ。間違いない。