158号

2010年6月28日発行


東野のピッチングが変わった!!

バッターの攻め方がいいね。
フォアボールで自滅するシーンがあまりない
そして、珠数の調整も身につき、チームの信頼も厚くなった。
今年はいいことばかり目立つ。駄目な時でも、辛抱して使い続けてくれた
監督のおかげだね!成長したね、本当に東野は・・・
あっという間に9勝。オールスターまでに10勝だ!
今シーズン終わった時には、20勝して日本一を目指せ!
巨人のエースは君だぞ!!

                       2010.6.28



亀井が苦しんでいる。

昨年の5番バッター どうした?
あんなに調子が良かった亀井,
自信をつけたはずだった。
今年も5番でスタートした。どうしたことか全く打てない。
監督も心配。ファンも心配だ。普通なら2軍落ちだぞ。
それでも監督は使い続けるだろう。
亀井に浮上のきっかけはいつくるだろう?
君の笑顔がこれから沢山見られるように、なんとか頑張ってほしい。
どんなことがあっても、僕は、君のバッティングに期待している。

                       2010.6.28


トップへ戻る
目次に戻る