178号

2012年2月17日発行


日本一へ
躍動する選手たちのプレーが見たい

 

 新たな新戦力を加え、2012年のスタート。
選手一人一人の調整具合はどうだろう?とても気になる。
若手の選手たちは今の時期はとても大事で、結果を求め、
監督やコーチ陣にアピールをしていかなければならない。
もう一つ上の階段を目指して、良い選手になってほしい。

 ベテランたちも激しいポジション争いをしている。うかうかできないぞ!
原監督は今年の4番は阿部に決めているそうだ。僕もそう思う。

 阿部にはチームを引っ張る存在で、巨人の命運は君が握っている。
どんな打線を組むのか今から楽しみ。若手とベテランの調和の取れた
打線が理想だ。ピッチャー陣も競争が激しい。
 特に先発陣の厚みが出た分、東野や西村にどんな影響が出るだろう。
 今年が最後というつもりで気合を入れて1軍に残り先発ローテーションに
加わって杉内ホールトンたちに負けない成績を残し、たくましい姿を
見せつけよう。

 そろそろオープン戦も始まる。これから本格的なプロ野球の季節が
やってくる。開幕まで待ちどうしい。

 今年は何としてもセリーグ制覇そして日本一!必ず頼みます。
                       
                           2012年2月17日