アクアパーティ

〜アクア仲間がどっかーんと集まるオフ会です!〜


入り口はこちら↑


「アクアパーティ」その3
〜お気楽バーベキューin安比奈親水公園〜

安比奈親水公園の画像はこちら!


“アクアパーティ”とは、オンライン/オフラインを問わず、アクア仲間が集まって、ワイワイがやがやと楽しいイベントをやっちゃいましょう!と言う企画です。
みなさ〜〜〜〜ん! 一緒に遊びましょう!

今までオフミなんて一度も参加したこと無いから気後れしてしまうと言う方!
★かつかつワールド★には最近出入りしはじめた私なんかが参加して良いのと思っている方!
ずっとROMを続けていたので流石にこんな私は・・・・・・・・そんなあなたあなた!
大丈夫大丈夫。 誰でもオフミ初参加と言う時があるものです。
ここでほんの少しの勇気を出して参加してみたら・・・・アクアライフが100倍楽しくなりますよ!
がんばれ!


詳しくは↑のバナーから入れる「アクアパーティ」のページでご確認を!
一緒に遊びましょう!と言う方は、同じく「アクアパーティ」のページ内にある掲示板の【かつかつワールドからの参加表明】というスレッドで「遊ぼう!」って言ってねー!

では、「アクアパーティ」の掲示板でお待ちしてますぞ!



Home | Aquarium | Book | Katsu | BBS | Profile