いちなま印がやってきた!

〜 水草奮戦記 〜

全国的に猛威を振るっている「いちなま印」の水草。 いちなま印の水草って?
「いちなまの!なんちゃってアクア研究所」を管理されている“いちなま”さんが御自分の水槽で増やされた水草ですね。
状態バツグンで、その美しさは見る者を必ず?あっと言わせます!
そんないちなま印の水草がなんとなんと我が家にもやってきました!

さてさて、水草といえば低光量,CO2無添加でも育つ丈夫な種類しか育てたことが無く、水槽は全部大磯という過酷な状況で、育成の難しそうなものも・・・・。
果たしてどれだけの水草が生き残るのか???育てることが出来るのか!?
このページの趣旨
エビ水槽 ペタンコ水槽
2001.10.17 撮影 2001.11.10 撮影


水草一覧 水草奮戦記


Home | Aquarium | Book | Katsu | BBS | Profile