エアストーン一個だけ欲しかったんです。
いぶきさんのがめっちゃお気に入りなんですが、近くに売ってないし、通販でちびっこいエアストーン一個だけって言うのもなんなんで・・・・
と言うことで、ショップで普通に売ってるの買いました。
スドーの「バブルメイト」って言うシリーズの一番ちびっこいやつです。
定価260円のを180円で買いました。 やっすー!
これにした決め手は・・・・“高温燒結”なので型崩れしないってところです。
実際パッケージから取り出して持ってみるとずっしりとした重量感もあって、目が細かくて良い感じ!
さてその実力は???
ポンプはジェックスの「ラングGX100」(吐出量900cc)を使用してこんな感じです!
泡泡細かいし、そのくせあまり圧力いらんみたいやし、なかなかGood!Good!
これでほんまに長期使用で型崩れせんかったらなかなか使える一品ですな!
〜 おわり 〜