プロフィール

このホームページの作者である“かつ”こと私の自己紹介です。

住所 98年12月より東京に在住(もうすっかり東京人?のつもりの大阪人です)
いつまでたっても大阪弁が抜けません。 大阪弁炸裂!!
年齢 1967年生まれのおっちゃんです。 でも心はヤングのつもり(ヤングって・・・・・トホホ)
出身 生まれも育ちも大阪南部です。
趣味 ◎釣り・・・釣り歴27年(これが本業?)
チヌ(黒鯛)を追い求め、ダンゴを握りつづける“紀州釣り”と、大海原にゴムボートを漕ぎ出す“手漕ぎボート釣り”がメインです。

◎アクアリウム・・・アクアリウム歴5年の、いつまでも初心者を脱出できないお気楽者です。(こちらは副業?)

◎オートキャンプ・・・・オートキャンプ歴5年
一家そろって旅館やホテルに泊まることを思えば、同じぐらいの金額でキャンプセット一式揃うということに気付き、始めました。

◎読書・・・読書歴16年。
大学3年生の時に就職活動の為、司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を読んで以来、延べ600冊ぐらいは読んだでしょうか。 雑誌も入れれば・・・数えられません。

仕事 雑貨を作る製造メーカーに勤めるへなちょこ営業マンです。
中国出張が・・・・・いやや〜〜〜!
空手 子供と一緒に“ちびっ子空手道場”に通っているのです。
家族 美人の?妻
男前の?長男
可愛い?長女
性格 とにかく好奇心旺盛でへそ曲がり、自己中、頑固者とどうしようもない性格です。
努力した人が報われるような世の中にしたいものです。
(世の中理不尽なことが多すぎると思いませんか?)
あまり飲みません?????
博打 性格的に嫌いではないと思うのですが、やりません。
(昔は競馬を一生懸命やってました。当時好きだった馬はオグリキャップとアイドルマリーです)

このホームページをご覧になってのご意見やご感想などお気軽にご意見下さい。


Home | Book  | Katsu | BBS  Aquarium