トップ アイコン
トップページヘもどる

直線上に配置
■ここのページでは完全る個人の意見で、読んだ本の紹介及び評価を行っております。 
従って、かなり独断な意見や偏りがみられますが、なにとぞご了承下さいませ。
私と一緒に時間を過ごしてきた本たちのご紹介。
勝手気ままに、コメントしてますが、お気に入りの一冊!を探すナビになれたら嬉しいです。
あ行 (作家名) タイトル

石田衣良


   
4TEEN(フォーティーン):新潮社 
池袋ウェストゲートパーク:文春文庫


五十嵐貴久 RIKA リカ        :幻冬舎

岩中祥文 名古屋学       :新潮文庫

江國香織



きらきらひかる    :新潮文庫
泣く大人        :世界文化社
流しのしたの骨    :新潮文庫
神様のボート     :新潮文庫
ホーリー・ガーデン  :新潮文庫
つめたいよるに    :新潮文庫 

ぼくの小鳥ちゃん   :新潮文庫
薔薇の 木枇杷の 木檸檬の木
              :集英社文庫

なつのひかり      :集英社文庫
か行 タイトル
角田光代 キッドナップ・ツアー :新潮文庫
貴志祐介 黒い家         :角川書店
クリムゾンの迷宮  :角川ホラー文庫
京極夏彦
銀色夏生 こんなに長い幸福の不在 :角川文庫
さ行 タイトル
沢木耕太郎 深夜特急1〜6    :新潮文庫
島本理生 リトル・バイ・リトル  :講談社
柴口育子 アニメーションの色職人:徳間書店
鈴木光司 エール          :徳間書店
た行 タイトル
富野由悠季 だから僕は・・・     :角川文庫
遠野まりこ 恋は終わったあともまだこんなにせつない            :大和書房
本と一緒に歩くのだ!