(プロフィール)

当サイト作者・どりすけの簡単な説明書でございます。
変わりモノと呼ばれて30ン年(爆)。お見苦しい点も多々あるとは思いますが、
ご一笑いただければ幸いです。
■ 名前 ■ HN:どりすけ
初めてネットで使ったHNが怪人(死語?)みたいで
怪人なんですか?との質問が多かったので(爆)
ちょっとアレンジしてみました
一応、ニンゲンでふ(笑)
■ 性別 ■ Female (いちおう(笑))
■ 生年月日 ■ 197○年 12月25日
なんともまぁ、因果な日に生まれちまったモンだ・・。
■ 血液型 ■ B型
何故か迫害を受ける血液型です。これを読んだアナタ!
見捨てないでください(爆)
■ 家族 ■ 4人家族。
同じ歳の相方と、小学生の二人の息子っす。
へへっ、紅一点♪
■ スペック ■ 逆ギレ
しかし、家族全員にこの装備が付いてる為、あまり役に立たず。
逆ギレ反射鏡を装備したい、今日この頃。

暴走
・・・・・・・・・・・。
この装置については、あまり多くを語りたくナイです(笑)
最近、閉じ込めていた記憶の鍵が緩んでいるらすぃ〜。
かなりのイロモノだったらしいので(滝汁)
過去を直視したら氏んぢゃうかも(爆)

妄想壁
多分、どりすけ最大の武器(?)
が、あまり威力は無い(苦笑)
ポスティングをしながらネタを考えてる時間が、1番幸せか?

お菓子作り
意外な隠れ技。一度ハマルと同じモノを何日も作り続ける。
最近、生協のホームベーカリーを注文。
新たな技を編み出せるのか?!
が、ホームベーカリーは既に飽きてるかも(爆)
思い出したように、またトライする日は来ると思いますが。

(って、コレをスペックと、よんでいいのだろうか?!)



■ 好きなもの ■ イロイロあるので難しいっす。
今は「ケロロ軍曹」のギロロ萌え&「レジェンズ甦る竜王伝説」のシロン萌え♪ついでにプジョー307cc。
どりさん・・・・どうせならニンゲンに萌えようよ・・・。
(随時、更新(笑))
■ 嫌いなもの ■ きのこ類全般。
小学校の頃、給食に出たキノコが食べられなくって、
掃除の時間までかかって食べてました。忘れられません!(爆)
特にしいたけ。我家の食卓に上がる事はまずアリマセン!
一生、仲良くなるコトはないですね。

毛虫。
昆虫好きと名高い私ですが(爆)
彼らとは和平は結べなさそうです。
小学校の頃プールサイドに沢山いた「アメリカシロヒトリ」を
クラスの男子に体操服に付けられました。
未だに忘れる事が出来ませんっっ!(爆)


トップへ戻る