こんにちわ

元気ですか? 終わりませんね そして日々コワクなる気も・・・
何見てもコワイ 誰見てもコワイ 自分がコワイ バッタもコワイ
そうだ! 香水をかいでみる クサッ!ダイジョウブ でもまてよ
カレーを食べてみる 美味しい〜 ヨシ!いやまてよ
体温も計ってみる 35.9度 ひくっ!
とりあえず今日の日もOK!

これは日本国が一丸となってどころじゃない
全てにおいて 一国主義をやめ 世界が一つになって!って・・・オリンピックの台詞だ

も少し 家にこもってウツウツ・・・まって
水も出る ガスも電気も 明日の食べ物もある 幸せじゃないか
ちょっと浮かれたくなる きっと初夏のような五月
いと麗しき五月の頃 諸鳥歌う・・・も少しひっそりしましょうか
医療崩壊を防ぐには? 自分が感染しないこと! See Ya!xxx

PS.ワシントンDCのseika san 小包届きました
貴重なハンドジェルとか色々ありがとう
こっちが心配してたのに
引き続き無事を祈りマス
預かっているライラックが今年も咲きました!キレイ!




2020年 4月30日更新



ホームへ戻る