皆さんお元気ですか?あっという間に6月です。
怖がるのは飽きたけれど、気を付けるコトは習慣にして
またフツーの日々、穏やかな日々を

世の中、おかしな自称ジャーナリストや国民の代表のような顔をする困った政治家達に引っ張られて
本質からズレ、 補償だの当たり前のようにお金をもらう話ばかり どーしたニッポン人!!

でも・・・悪いことばかりではありません。タイの南部では珍しいジュゴンの群れ
ドバイでは、海洋生物が自由を満喫しちゃって
ウイルス世界に振舞った、かの国はひととき空気がきれいになったとか・・・!
もしかして・・・地球はヨロコんだ?

みんながいない間に素焼きをしましたよ。カトー父が直してくれた窯の蓋
絶好調デス!スグ本焼きです。待ってます!!



2020年 5月30日更新



ホームへ戻る