当サイトはリンクフリーです。バナーは↓のものをお使いください。

バナー↓


相互リンクご希望の方はご連絡下さい


星野佳世さんのブログ

インディーズ映画の女神!!星野佳世さんのブログです。
うちのバンドもPVでは、いろいろお世話になりましたm(__)m。

 インディーズムービー制作プロジェクト“CINEMA DOG”の中心人物の一人でもある脚本家の吉本昌弘さんのサイトです。あの伝説のドラマ“もう誰も愛さない”は、この方の筆によるものです。まさに「うぉー!!」byエイサクって感じです。

HOT KUMAさんのサイト

 その豊富な経験と幅広い音楽性で、POP'Sの神髄を聴かせてくれます。
 アロエフォレストもはじめての録音のときは、色々と助けていただきましたm(_ _)m
 アルバムが2枚発売されています。

 このバンドのリーダーには、旧アロエ時代ライブの時等に色々お世話になりました。
 現在は活動停止中なんですが、是非復活して欲しいものです。

 STUDIO DABOさんのサイト。録音、Liveと本当にお世話になりました。多分そのうちまたお世話になると思います。
 スタッフが親切な人ばかりなんで、初めての録音やLiveなんかには、オススメですよ。

 Euphonic Studio。どの部屋も広くて最高の箱鳴りを聞かせてくれます。家が近くなら、毎回利用したいんですが・・残念。
 リハーサルスタジオと言う言葉はこのスタジオから生まれたそうです。