カウンター40000HIT御礼!!(笑)

いつもNaturally art Studioに訪れてくださってありがとうございます。m(._.)m ペコッ
皆様のお陰で、カウンターも40000の大台に乗りました。
検索エンジンには直接登録せずに、人づてだけを頼りに輪を広げて参りましたが、
ここまでカウンターが進んだのもたくさんの方に支えられたお陰と、
今更ながら心より感謝しております。(*^^*)

これからも、今まで通り・・いえ、今まで以上に頑張って行きたいな〜って
思っていますが、ここで、皆様に心ばかりのプレゼントを企画しました。
もらってやってもいいぞ〜〜っていう方がいましたら、
ぜひ、この企画に参加してやってくださいね〜!(^-^)/

《プレゼント品》
Naturally art StudioのMIDIをオーディオ化したCDです♪
きっと、MIDIとは違った音で聴いて頂けるはずです。(^-^)
(入れて欲しい曲等、リクエストがあったら今のうちに・・(笑))

《企画内容》
宝探しゲームを企画しました〜♪
このHPのサイトのどこかに、「5文字」のGIFイメージが隠されています。
それを探して順番に並べて、メールに貼り付けか添付してこちらまで送ってください。
*このゲームのヒントは3月のDiaryのどこかに書いてあります。
行き詰まったら見てみてね!(^-^)b

+++++++++++++++++++++++
○メールに書いて欲しい内容○
・HN :
・メールアドレス :
・ゲームの答え :(添付でもテキストでも結構です。)
・CD希望 :「Yes」 or 「No」
・今後のNaturally art Studioへの要望(あれば)
または感想(何でもいいっス(笑)):
(あんまりキッツイのは勘弁ね・・(^-^;あは・・)
++++++++++++++++++++++++
画像の貼り付けができない・・って方は解読した文だけを
メールに書いて送って下さっても結構です。
確認次第、詳細のメールを返信させていただきます。(^-^)

うちのサイトは結構奥も深く、ページ数も多いので、
少々てこずるかと思いますが、頑張って下さいね〜(笑)
BBSでの情報交換はOKとしますが、正解ではなく、ヒントのみとして下さい〜。

注意:CDをお送りすることになるので、ご住所と本名をお聞きすることに
なりますが、あらかじめご承知おきくださいね。
もちろん、決して悪用はいたしません!


2002.3.25Renewal

2002.2.15up