カウンター50000HITありがとうございます!

いつもNaturally art Studioに訪れてくださってありがとうございます。m(._.)m ペコッ
皆様のお陰で、カウンターも8/15に50000の大台に乗りました。
これからも、今までと変わらず頑張っていきたいとおもいますので、
どうぞよろしくお願いしますね♪(o^∇^o)ノ

そして、下記の内容でプレゼント企画をしておりましたが、
あいにく50000ピッタリの方の申告がなかったために、
50001を申告してくださった『な ほさん』にプレゼントさせて頂くことになりました。
コラボレーションで既にご一緒させていただいてるな ほさんですが、
敢えてプレゼントということでさせて頂きたいと思います♪
な ほさんどうもありがとうございました〜!ペコリ(o_ _)o))

な ほさんからのオーダーが決まりました!
*************
な ほさんのサイトの sa.sa.ya.ki コーナーの『空想のぺーじ』の中の
「言の葉」をよみがえらせてあげるために、曲を作ります。
たくさんの「言の葉」があります♪
私がどの「言の葉」を選んだかは、発表までナイショです〜♪(笑)
いろいろ想像してみてくださいね!(^-^)/
*************

《プレゼント品》
私から、あなただけのために、オリジナルMIDIのプレゼントです♪
あなたの注文に応じてMIDIを作ります。
歌詞に曲を付けて欲しい・・
こんなイメージの曲を作って・・
いろんなご要望にできるだけお応えしたいと思います。
ただ・・私も苦手分野がありますので、
お応えできない注文もあるかと思いますが、
あらかじめご了承くださいね♪ペコリ(o_ _)o))
それから、しばらく時間をいただくかもしれませんが、
そちらもご了承ください♪

《企画内容》
基本的にはカウンター50000を踏んでくれた方にお贈りします。
でも、50000の方の申告がない場合、
次の50001、
その方もない場合、
次の50002、
というように、順に資格を上げていきたいと思います。
申告してくださった方の中で、
50000以上で一番50000に近い方にお贈りします。


Naturally art Studio管理人あさより♪


2002.8.5up!