++カウンター60000HIT記念プレゼントのお知らせ++

いつもNaturally art Studioに訪れてくださってありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
皆さまのお陰で、カウンターも1/19に60000HITすることができました。
本当にありがとうございました!
こうして続けていけるのも、たくさんの方が来て下さるからこそです。(^-^)
これからも頑張りますので、いっぱい遊びに来てくださいね〜♪

さて、記念のプレゼント品は、Asaの曲を収録したCD第2弾です!v(*'-^*)bぶいっ♪
またかぃ・・って感じですが、もらってやってください〜(笑)
で・・先回のCDプレゼントの時は、クイズ形式で答えてくれた方全員に
プレゼントとして送らせていただきましたが、
今回は、そういうのはなく、
もし・・もしも希望してくれる方がみえるようであれば、
実費程度(送料込みで500円ぐらい)でお分けしたいと思います。(^-^)b
そして、CDを買ってくれた方の中で、ご希望の方には、
ピアノアレンジ曲のピアノ譜を差し上げたいと思っています。
もし、ご希望の方がみえましたら、メール掲示板で言ってくださいね。(^-^)

とりあえず・・現時点で60000の方の申告はありませんでしたので(泣)、
60001を申告して下さった方にご連絡差し上げたいと思います。
どうもありがとうございました〜!

□□予定収録曲目□□

01.夕陽を追いかけて
02.DeepRed Rose
03.雨上がりのレインボー
04.Tears in silence
05.Jealousy
06.幸せのCanvas♪
07.悲しみの行方・・
08.朝(仮題)
09.Forever Love〜永遠に君と〜
10.Happy Merry Christmas〜ふたりの夜〜
11.ひとりぼっちのクリスマスに・・
12.Change the destiny
13.CD限定曲(未定)
==========
□Special Songs□

14.移りゆくせかいの狭間に...
15.波〜Memories of Atlantis〜

曲目はまだあくまでも予定、曲順はまだ未定です。
一応、今のところ、歌モノは歌入りを、インストものはそのまま収録するつもりです。
もちろん、CD用にリメイクは致します。
作業に時間がかかるため、60000HIT後しばらくお待たせするかもしれませんが、
ご理解のほど、よろしくお願いします。


2003.1.21up!

TOPへ・・