++カウンター70000HITありがとうございました++

いつもNaturally art Studioに訪れてくださってありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
皆様のお陰で、カウンターも7/16に70000を越えることができました。
たくさんの方に来てくださって、本当に感謝しております。(ノ_・。)

で、下記の内容でささやかなプレゼント企画をさせて頂いてたのですが、
今回見事キリ番の申告がありまして、プレゼントさせて頂く方が決まりました!

え・・と、その方は、コラボユニットもさせて頂いてる、
『Kn's beat』のKnさんです。(o^∇^o)ノ
「黒海栗*パイプウニ」のユニットとはまた違った線で・・
ということになりましたので、またどんな作品になるのか・・
きっと、何らかの形で発表させて頂けることになるかと思いますので、
楽しみにしていてくださいね!(^-^*)


2003.8.19up!

曲が完成しました〜〜♪ヾ(=^▽^=)ノ

タイトルは・・・
『Love Letter...』
(clickすると歌詞ページへ飛びます)

です♪

●オーダー内容●
Asa色のバラードをピアノとストリングスで歌いたい♪

●制作手順●
バラードということだったので、詞先がいいだろうと思い、
作詞も手がけているKnさんに詞先での作詞をお願いしました。
泣けるやつなら、ぜひ「恋」をテーマによろしく・・♪
・・とお願いしたところ・・バリバリの恋の詞が届きまして・・(^▽^;)ゞ(笑)
それを見ながら曲付けして1曲出来上がりました。
が・・・実は・・スローバラードでなくなってしまいました〜〜!(;´▽`A``
でも、了解を頂きましたので、そのまま進めました♪

最終的に・・歌い上げ系のちょっとせつない
ミディアムテンポのバラード風の曲が出来上がりました♪

どうぞ、聴いてやってくださいね。(^-^)


*Knさんの許可を頂いて、プレゼントですが
私の作品としてこちらにも置かせてもらっています♪


《今回のプレゼントの概要》

70000をGETして下さった方で、ご希望の方に、
AsaがあなたのためにMIDIを作成します。(^-^)
詞先、サイトのイメージに合わせて、大切な人へのプレゼント・・etc
出来る限りのご希望に添うように努力しますので、
よろしければ、GETした方、申告をお願いしますね〜♪
(ただ、仕事の関係などでお待たせするかもしれませんが・・)


Knさんが、携帯で撮った証拠画像を送ってくれました。(笑)





2003.8.19up!

TOPへ・・