++カウンター80000HITプレゼントのお知らせ++

いつもNaturally art Studioに訪れてくださってありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
お陰様で、カウンターも12/21に80000をHITすることができました。
これも本当に皆様のお陰・・・(T-T) ウルウル
感謝しております♪

そして、GETした方が今回は申告を下さいました!
「ririconさん」
です〜♪

楽曲が完成しました!
タイトルはririconさんのHNにちなんで、
「リラの風」
です♪
(クリックすると曲が流れます♪)

ぜひ聴いてくださいね〜(^▽^)/



プレゼントの概要はこちらでした↓


♪プレゼントの内容♪

**あなたのご希望に沿って曲を制作致します**


詞に曲をつけてほしい・・
自分のHPに合う音楽を作って欲しい・・
彼女(彼)にプレゼントするラブソングを・・
etc...


可能な限りご希望に沿うように努力します〜♪
ただ・・苦手分野もありますので、
ご了承くださいね〜ヾ(;´▽`A``アセアセ(笑)
できるだけ・・音楽関係の人はHITしないように
してください〜〜(爆)

で、今回ですが、本当に80000HITがあった場合だけの
プレゼントにしたいと思います。
該当の方の申告がなかった場合は
なしにさせて頂きますのでよろしくです〜。ペコリ(o_ _)o))
もし、曲なんかいらんわい〜って方がHITしてしまったら、
申告だけして頂ければ、何か別のものを
考えさせて頂きます〜(笑)








2004.3.25up!