=愛知万博『愛・地球博』(夜編)=

愛知万博、夜です♪
夜はまたライトアップされてたり、いろんな照明がついてたりで、
とってもきれいでしたよ〜!
ピントが甘くてすみません〜。夜の撮影は難しいっす・・(T.T)
(2005.3.29撮影)

企業パビリオンです。
どこもとってもきれいでしたね〜♪
「ああ〜、入りたかったなぁ・・」と後ろ髪を引かれる思いで、後ににしたのでした。(涙

コレコレ!
昼間に、地面に挿してあって、一体なんだろう〜〜と思ってたものが光ってました!
すごい綺麗でしたよ〜(*^o^*)
この2色しか見つけられなかったけど、他にもいろんな色あったのかなぁ?
←モリゾーとキッコロ・・・

入り口付近にあったんだけど・・昼間気付かなくて、
夜になって気付きました。
写真撮ったけど、・・なんか怖い!?Σ(|||▽||| )
ちょうど夕焼け時にグローバルループを歩いていました。
とっても綺麗だったので、一生懸命撮ってたら・・

家族に置いていかれてました・・・(涙