=愛知万博『愛・地球博』(夜編)=
愛知万博、夜です♪
夜はまたライトアップされてたり、いろんな照明がついてたりで、
とってもきれいでしたよ〜!
ピントが甘くてすみません〜。夜の撮影は難しいっす・・(T.T)
(2005.3.29撮影)
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 企業パビリオンです。 どこもとってもきれいでしたね〜♪ 「ああ〜、入りたかったなぁ・・」と後ろ髪を引かれる思いで、後ににしたのでした。(涙 |
|
![]() |
![]() |
| コレコレ! 昼間に、地面に挿してあって、一体なんだろう〜〜と思ってたものが光ってました! すごい綺麗でしたよ〜(*^o^*) この2色しか見つけられなかったけど、他にもいろんな色あったのかなぁ? |
|
![]() |
←モリゾーとキッコロ・・・ 入り口付近にあったんだけど・・昼間気付かなくて、 夜になって気付きました。 写真撮ったけど、・・なんか怖い!?Σ(|||▽||| ) |
![]() |
ちょうど夕焼け時にグローバルループを歩いていました。 とっても綺麗だったので、一生懸命撮ってたら・・ 家族に置いていかれてました・・・(涙 |