これが私です!!

わっ!見つかってしまいました!!w(゜o゜)wワオ!!


ピースする直前に撮られてます(笑)
これは、「母親モード」のあさです。(笑)
息子の中学校の入学式の写真です。
ピンクのワンピースは反則技だったでしょぉか〜?(爆)
やっぱり地味なスーツの方が多かったですね。(汗)
同じポーズするなぁ〜〜〜!って・・(笑)↑→
撮影:息子(笑)2002.4.5
初公開!!
「事務員モード」のあさです。(笑)
一応、恐がられるぐらい、
バリバリ仕事をする事務員さんしてます。
得意技は1オクターブ上がる電話の声と、
Word、Excelの早業文書作成です。(笑)


「TUBEモード」のあさです(笑)
2001年TUBEの野外ライブ
ナゴヤ球場前オフの時のものです。
前に置いてあるビールは
私が飲んだんじゃありません〜!(爆)
みちゃ(たか)に写してもらいました♪
2000年TUBEの野外ライブ。
やっぱり甲子園バージョンです〜。
たくさんの方々に会えて
とってもうれしかった。(^-^)
Ryusukeに写してもらいました。ありがと!
1999年TUBEの野外ライブby甲子園の
始まる前のオフ会のカラオケ屋さんで
ゆぅに写してもらいました。


息子たちです
私の子供たちです。向かって右が兄(中1)、左(小4)が弟です。
息子たちのかわいかった頃の写真です。大体2歳ぐらいかな?下のはよく女の子に間違われていました。(笑)


ペットたちです(今はもういません・・)
2000年夏にベランダに落ちてきたスズメを保護して飼っています。
すっかり人に慣れてしまって、外へ出せなくなってしまいました。
はっきり言って、スズメがここまで人に慣れるとは思っていませんでした。

↑上のは息子の口の中をお掃除しています。(笑)
←は、洗濯物でたたんだハンカチの上で寝てしまったところです。
死んでるわけではありません。(笑)かなり無防備です。
ちょっと、外のスズメと同じ生き物とは思えません。(爆)
(2001年11月27日永眠・・)

↓うちのハムちゃん『ミルキー』です。男の子です。(2002年2月永眠・・)

Profileへ戻る