[737] 初当直!! 投稿者:しーはし 投稿日:2003年05月21日 (水) 23時06分

みなさん。こんばんは。ただいま初当直中の
シイハシです。夜は何もないならグースカ寝てて
いいらしいんですが、今日は双子ちゃんの
お産がこれからある様子。夜、全く寝れなかったり
して。えーん。
今日は偶然、夕方にも双子ちゃんのお産があったんですよね。
一日に二件も何てビーックリ!!
ちなみに、丑さんは双子ちゃんでは・・・ないですかしら??

あと。31日飲んだりする予定なんですか?
私もその日は空いてそうなので、もし飲むようでしたら
是非交ぜてくださいな♪

あ。カワユイ看護婦さんに呼ばれてしまいました。
では、仕事に戻りまぁす。
風邪ひきやすい時期だけど(私はバッチリひきました。)
みんなも体には気を付けて。

では、またねー。


[736] さんきゅ 投稿者: 投稿日:2003年05月20日 (火) 21時10分

山本様
どうもありがとう。議員が栃木県というのは知ってたのだけど念のため聞いておきたかったのです…。
というのも、この同期君があまり評判がよくなく、かつ昔「コネで入ったよオレは」と言っていたのを聞いたので、気になっていたました。しかも似てるんだもん。
お子様はエコーで見たら、先週2センチでした。まだサイボー君です。


[735] ↓×2 どちらさまで? 投稿者:じさぼけ大阪人 投稿日:2003年05月19日 (月) 22時59分

今、「茂木大臣」って調べたら、栃木だって。てことは…?

↓海外でもがんばれよ〜 


[734] ガーデン 投稿者:sec 投稿日:2003年05月14日 (水) 19時38分

31日にガーデンで飲みましょうか?
また近くなったら皆様に連絡します。
自分は夏から年内国内におりませんので、挙式予定の方がもしいたら、早めに教えてね。
↓私の駒東同期の友人が茂木外務副大臣の第一秘書ですよ。


[733] 山本君にちょいと質問 投稿者: 投稿日:2003年05月14日 (水) 17時13分

お久しぶりです。
ちょいと山本君に質問
洛星の君の一つ下(か同期かわからんが同じ年に文3入って文学部英文に行った人)の茂木伸仁(もてぎのぶひと)君を知っていますか?
ANAの同期なんだけど、あの人って今の茂木外務副大臣の息子かどうかなんて分かる?
かなり個人的なことで申し訳ない。。わかったら教えてちょ。


[732] 結果 投稿者:ヨイドレテンシ 投稿日:2003年05月13日 (火) 07時08分

全滅です。次回はオークスです。


[731] おひさしぶりです 投稿者:ふきまる 投稿日:2003年05月12日 (月) 11時59分

ものすごくひさしぶりに書き込みします。
昨日伊沢、sec,t.k.,しいはしと飲んで今、伊沢邸です。
G.W.は柏餅作ってました。1日に目の前を1万個近くの餅が流れていきました。ずいぶん前はあんパンが目の前を何千個も流れていきました。工場では人生観かわる出来事が多いです。
五月祭はみんな集まるのですか?ぜひ飲み会やりませんか?
NHKマイルCは馬単で買ってしまい玉砕。あとで馬連のオッズみたら万馬券でした。欲を出しすぎました。


[730] ガーデン 投稿者:あほう 投稿日:2003年05月12日 (月) 01時00分

誰か一緒に飲んでー。

ガーデン行こー。


[729] NHKマイル 投稿者:異夢 投稿日:2003年05月11日 (日) 12時04分

馬連2-6-15ボックスに1500づつ、6の単勝500。
印が全然付いていないので不安です。


[728] NHKマイル@ダービーはマイネルソロモンと心中 投稿者:ヨイドレテンシ 投稿日:2003年05月11日 (日) 10時39分

馬連で
11から流しで
1,2,3,7,8,9,12
13,14,17,18に300
15,16に500
5に700
で。自信はないです。ただ単に中距離適性だけです。


[727] NHKマイル 投稿者:むちー 投稿日:2003年05月10日 (土) 18時20分

馬連で7から、4を除いて総流し300ずつ(16点)
ワイド7-17に200
で。


[726] Re[725]: 天皇賞の結果 投稿者:異夢 投稿日:2003年05月05日 (月) 09時56分

> ヨイドレテンシ:137000(132000)> むちー:3050(4610)> 異夢:-5000(19600)> > なにやらとんでもない額になってしまいました。> 次回はNHKマイルです。>
ヨイドレテンシさんはプラス10万確定。こうなると穴につっこむしかないなあ。とりあえず今週かな?
私はダービー以外は荒れると見ています(少なくともヒモ荒れ)


[725] 天皇賞の結果 投稿者:ヨイドレテンシ 投稿日:2003年05月05日 (月) 09時09分

結果です。

ヨイドレテンシ:137000(132000)
むちー:3050(4610)
異夢:-5000(19600)

なにやらとんでもない額になってしまいました。
次回はNHKマイルです。


[724] 天皇賞@ヒシミラクルと心中 投稿者:ヨイドレテンシ 投稿日:2003年05月04日 (日) 06時58分

ほとんど心情馬券です。
馬単1着流しで11(菊花賞馬)から
1(京都+菊2着)
4(宝塚2着)
5(菊2着)
7(宝塚記念馬)
9(長距離適正+上がり馬)
14(長距離のリアルシャダイ)
15(タマモクロスに敬礼)
に300ずつ
単勝11に2900で。

人気になっているダンス産駒は切りました。


[723] GWいかがお過ごしですか? 投稿者: 投稿日:2003年05月03日 (土) 22時32分

こんばんは。皆さん、暦並びがあまりよくない今年のGW、いかがおすごしですか?この並びでは近距離路線しか流行らないのですが、その近距離の中国もSARSでやられ、うちの昨日の北京線、予約前日値Cクラス1・Yクラス予約数は3。えっっヒトケタ????乗務員より少ない(最低12人)…。スッチー好きにはたまりませんね。はべらすことが出来ます。伊沢君、ワクチン作りに北京往復しない??
こんなことはさておき。フランス行きが決まったのでこのGWはフランス語集中講座に通っております。難しいね。フランス語。2外でフランス語習った方、色々コツを教えてください。どー考えても英語しゃべれる人がいない街に行くので必須です。必死です。
↓714 夏はフランスです〜。戸田はもうしばらくしてからデビューさせますね。
では。(^^)//


[722] 天皇賞 投稿者:むちー 投稿日:2003年05月03日 (土) 20時15分

1.3.4.5.11.16の馬連BOX(15点)に300ずつ
単勝11に500

でお願いします。
ようするに全然分からないということです…


[721] 春の天皇賞 投稿者:異夢 投稿日:2003年05月03日 (土) 18時55分

はっきりいって自信がありません。軸馬は初斤量で初GIなので。あえてジンクスに抗います。
三連複を3-12から。1-\1000,4-\1000,5-\300,7-\300,11-\1500,14-\200,16-\300。プラスもし来たら後悔馬券として馬連1-11\400。
宜しくお願いします


[720] 昨日はありがとう! 投稿者:しーはし 投稿日:2003年04月26日 (土) 14時55分

こんにちは〜。昨日は、みんなわざわざ忙しい中
集まってくれてどうもありがとう!終電を気にせず朝まで
お祝いしてくれた方々、後ろ髪をひかれまくり泣く泣く
帰って行かれた方々、当日参加できなかったけれども
メールや電話を下さった方々。こんな友人達に
恵まれて私は本当に幸せ!って思います。
ドンチャン騒ぎに駆けつけてくれた瀧口さんに西尾くん
もどうもありがとね。

さてさて。昨日の話によれば、医師免許の申請うんぬんをやらない
と正式に医者にはなれないし、病院にもやとってもらえないか??
肝心なところがいつも抜けてる私はうっかり忘れておりました。
これからどうすればいいか、イザという時のなみへいさんに
急いで相談しなくっちゃ!

それでは、みなさま本当にありがとね。
無事に正式に医者になれた暁にはこれまで以上に
頑張って行きたいと思っておりまっす!
何かあれば、入局予定の東大病院産婦人科まで・・・。

あと。最近、私めも競馬の楽しさに目覚めました。
ので、機会あれば一緒に今度、新しくなった東京競馬場に
行ってくださいな。

では、またね〜。


[719] ええ話や。 投稿者:しばし都人 投稿日:2003年04月25日 (金) 00時23分

おめでたい話が続いてなによりです。
2番目の結婚祝いより出産祝いが先になるとはね。
丑さま、1週間我慢してクリスマス・イヴなんてどう??
元気な子に育ててね。
医師合格、おめでとうございます。
同時に就職決定ですな。明日は祝ってあげられないけど。。
ちなみに今日は初給料日♪
おごってあげらんない、残念。
初給料どうしようかな。親に感謝しますか。
そういえば、ふきまるさんは柏餅せっせと作ってるのかな?


[718] おめでとう 投稿者:異夢 投稿日:2003年04月24日 (木) 21時48分

伊沢くん、椎橋さん合格おめでとう。
椎橋さんは大丈夫でしょうが、伊沢くんは医者の不養生にならぬよう、体に気をつけてね。


[717] 祝×3 投稿者:まったり大阪人 投稿日:2003年04月24日 (木) 21時44分

丑、ナミヘー、椎橋、おめでとう!
めでたい話が重なって、結構ですな〜。

そうそう、私も出張デビューすることになりました。(ついてくだけ)
ピオリアとサンアントニオという町だそうです。
新入社員にいきなり行けとはなかなかアグレッシブな会社です。

>丑
あ、飛行機はユナイテッドだってさ。ごめんよ。
飲みすぎたら、DAKARAを飲むといいの?
初めて聞いたなあ。
丑がDAKARAを飲まされないよう、体を大切に。


[716] おやおや!! 投稿者:西川 行夫 投稿日:2003年04月24日 (木) 17時30分

お久しぶりっす。
西川@ソウルっす。

丑ちゃん、伊沢君・椎橋さんも
축화합니다!!
(おめでとうって意味っす)


[715] 祝勝会 投稿者:sec 投稿日:2003年04月24日 (木) 17時03分

みなさま。
われらが伊沢君・椎橋さんが、医師免許を取得され、医者としての第一歩を踏み出すことに相成りました。
そのお祝いを、明日夜八時から、湯島「赤提灯」で行う予定です。
多数の御参加をお待ちします。


[714] おめでとう 投稿者:哲学者 投稿日:2003年04月21日 (月) 01時38分

お邪魔します、H12卒哲学者です。
偶々来て見るとおめでたいことが書いてあるねえ。

丑さんおめでとう。
来年には当然戸田デビュー?


[713] 結果 投稿者:ヨイドレテンシ 投稿日:2003年04月20日 (日) 20時59分

皐月賞の結果です。

異夢さん:+24600
むちー:+1560
t.k:-5000
ヨイドレテンシ:-5000
(結果の違いはいってくだされ)

異夢さん、おめでとうございます。
私は考えたらGI何連敗中なんだろう。
(一説には去年の安田以来当ててないとも)
GIが一番当てにくいような。

次回は天皇賞(春)です。(あってるよね)
さらなる参加をお待ちしております。


[712] 今日 投稿者:t.k 投稿日:2003年04月20日 (日) 14時59分

サクラプレジデント単勝で。
わからなすぎて買う気はしないです。

>丑
あんなお二人の子どもだなんて、末恐ろしい・・・
本当におめでとう。
買ったばかりの本を忘れてきたのですが、もうおみやげって
ことで。ぜひ読んでください。


[711] 瀬戸口厩舎に期待 投稿者:異夢 投稿日:2003年04月20日 (日) 08時27分

久しぶりに書き込みます。三連複を3-14から流します。
6に2000円、11に1000円、12に1000円、7に500円、8に400円、10に100円。
3&14に余計なのが入ってきそう。
話は替わりますが、丑様、御懐妊おめでとうございます。お体を大切に。


[710] 皐月賞 投稿者:ヨイドレテンシ 投稿日:2003年04月20日 (日) 06時58分

馬連で
14から2、3、6、15に1000ずつ
15から2、3、6、7、11、12、13に100ずつ
13−14に300で。

>丑
改めておめでたでございます。
田中様によろしく。


[709] 後片付け終了ー! 投稿者: 投稿日:2003年04月20日 (日) 02時11分

こんばんわいん。後片付け終了。明日掃除機を掛けるのが楽しみです。色々落ちてて掃除のし甲斐があります。
伊沢君は大分寝相の方も落ち着き、いびきをかきながら寝ております。床の間に避難させていた鉢植えが一蹴りされ、何のための非難だったのか分からぬほど土がこぼれてしまいました。全く問題なし。気にするな伊沢君よ。君が明日以降このページを開いて分かる事実。
旦那も随分飲んだのでその脇で撃沈。さっき慌てて起こして大量にDAKARAを飲ませました。これで朝の頭痛の度合いが違うからね。

さてさて、今日一緒に飲めなかった方々にご挨拶。
今日病院に行き、妊娠6週間であることが判明いたしました。
おめでた!
予定日は12月17日です。
早期流産などにならぬよう、用心いたします。
これで会社を辞めずに産休を使って旦那との南仏生活を楽しめる運びとなりました。
人生は切り開いていくもの。といってもこの開き方はむしろこじ開けたといってもいいかも??
皆さんの少し先を歩きます。
これからが大変ですが、お湯かけたら育つ子が産まれそうなのであまり心配していません。私の子ですから(笑)。
みなさん蔭ながらの応援よろしくお願いね。


[708] 予想の方を 投稿者:むちー 投稿日:2003年04月19日 (土) 20時49分

色々考えるうちに弱気になってきました…
3.6.14.15の馬連BOX(6点)に800ずつ
3.14.15の三連複に200で。



[707] あほう 投稿者:あほう 投稿日:2003年04月19日 (土) 12時24分

昨日は25時頃寮に帰ってきたら先輩につかまり、気がつけば27時。
寝ようと思ったらS須さん(KO)が部屋を訪れ、気がつけば29時。
水曜日には新入社員と一緒に30キロ歩いたし、楽しい毎日です。

↓大阪で飛行機とは…。
 環境にもやさしい新幹線を、ぜひ。
 秋からはついに値下げするし。


[706] ありがとうございます 投稿者: 投稿日:2003年04月19日 (土) 01時54分

轟氏の初飛行機が全日空とは、誠にありがとうございます。
これを機にマイレージカードへのご入会もお願いいたします。
入会ボーナスマイルに加え、今ならネットでの事前のキャンペーンご登録により1フライトごとに1000マイルプレゼントというお得なものもあり、5往復するだけですぐに10000マイル!スーツケースでも自転車でも当たってしまう。こんなんでええのか??会社持つのか?とも思いますが、イラク・SARSで国際線ががたがたなので国内で頑張ってもらわねばと思います。

こんなことはさておき、X-Dayがとうとう今日になりました。
今一度参加・時間の確認と参加・遅刻のご連絡をお願いします。私の携帯分からない方、ここに乗せるとWWWなのでだーはなさんあたりに聞いてください。世露死苦〜!


[705] 初飛行機 投稿者:久保田 投稿日:2003年04月18日 (金) 23時26分

ついに月曜日、のります。(ほんとに初めて)
先輩が勝手に予約しちゃうから。
大阪くらい新幹線で充分なのに。

ちなみにANA便です。第一印象が大事だかんねー。

なんと第2回も決まってて、5月に福岡に
出張に行くときもANA便使うようです。
第2回に乗れるかどうか、わかんないけどね・・・。


[704] 春だねえ 投稿者:ヨイドレテンシ@皐月賞はコスモインペリアルと心中 投稿日:2003年04月18日 (金) 07時18分

3/31に滋賀の仕事が終わってから、
都に人が増えてますねえ。

休みの日に滋賀から阪神競馬まで行く
私も私だったりしますけど。

で本題です。春です、G1シリーズです。
予想大会です。

参加方法は5000円元手にどう買うかを
出走五分前までにここに書くだけです。

各方面からの参加お待ち申し上げております。


[703] 勝負は 投稿者:しばし都人 投稿日:2003年04月17日 (木) 00時09分

荒れたほうがおもろい。これ鉄則 ↓×3
あたしゃも大方の予想を裏切り、都落ちしないことになりました。
配属先はみなさんが言うに「いいとこだけど、一番キツイよ。」だって。
またの名をおねえさん部屋??。

明後日はたくさん撃墜して下さい。相撃ちともいうのかな・・・
それでは。


[702] 4月19日迎撃ミサイルメンバー 投稿者: 投稿日:2003年04月15日 (火) 20時59分

こんばんは。丑です。SARSのせいで新規予約が全く入らず仕事がないので今日は早く帰ってきました。国際線、どうなるのかわたしゃ知りません。
今のところ19日に参加表明している方々は
やなちゃん、セクさん、伊沢君、だーはな、ともちゃん、しーはし、の皆さんです。まだ連絡してない方、大至急私or掲示板に連絡を。
向うは8−9人とのこと。増えている!誰がくるのかな??ドキドキ。
飛び込み参加も大歓迎。
待ち合わせは
4月19日(土)小田急線成城学園前駅改札18:00です。
そっからは申し訳ありません。タクシーで「狛江ハイタウン4号棟成城口」まで来てください。うちは2階の217号室です。
当日の微妙な連絡は私の携帯までよろしくお願いします。
ではでは


[701] 夢破れたり 投稿者:まったり大阪人 投稿日:2003年04月14日 (月) 21時47分

やっぱり、配属希望は通りませんでした。
ディーゼルエンジンの研究やれだってさ・・・(やれやれ)
職場はUSJのとなりで、家から2時間ぐらいかかります。

↓ありがとう。時間を見つけて、トライしてみます。
容量が下がるといいなあ。


[700] サクラサク 投稿者:t.k 投稿日:2003年04月13日 (日) 16時18分

有馬以来馬券を買ってなかったんだけど、今日ふと買いに行ったら
万馬券とってしまった・・・
働く気なくすねー。
職場がABさんのところにものすごく近いみたいです。
たぶん窓から見えると思う。

22会(?)行きます。濃くないと行っちゃいけない?(笑)

>まったりさん
どんなソフトが入ってるかわからないとなんとも言えないけど
とりあえずありそうなやつだと、ペイントでできます。
(スタート→プログラム→アクセサリ→ペイント)
絵を開いたあと、伸縮ってのでできます。
単純に小さくするなら、これでいいと思うよ。
わからなかったらメールください。


[699] 22会 投稿者:あほう 投稿日:2003年04月08日 (火) 01時17分

逝きます。
しかし、京大のメンバー「も」濃い人ばっかだね。

しかし、花見でのなみへいさんののろけっぷりは凄かったです。


[698] シクシク 投稿者:こっそり都人 投稿日:2003年04月07日 (月) 23時01分

↓×2残念ながら行けないのですよ、さすがに。
   楽しく飲みまくってね。旦那さんをあきれさせない程度に。
   みなさんによろしく。

↓ その見えるとこで研修中。
  今週は合宿に行くにので来週19(土)でどうですか?
  はからずも裏番組に。そのうちまた連絡します。


[697] 無題 投稿者:まったり大阪人 投稿日:2003年04月05日 (土) 13時31分

卒業式で撮ってもらった写真があるのですが、一つが1.5Mとかなので、画像版に乗せられるようにサイズダウンしたいです。
どうすれば、1M以下とかできるのかなあ?誰か知ってる人いませんか?

↓さすがに行けませんが、「門人」にとっくりで注ぐ時は
「縁が切れない」よう、注ぎ口(円の切れ目)以外のところで注ぐのがならわしだそうですよ。

>こっそり どの
現時点では土日あいてるから、飲みならいつでも可。
JRで帰宅する途中、本社?を見かけるが、あそこで研修?


[696] 4月19日迎撃ミサイル発射!! 投稿者: 投稿日:2003年04月05日 (土) 12時25分

京大の弓道部メンバーが結婚祝も兼ね、うちに来ることになりました。4月19日(土)です。あちらの幹事は宮本朋香ちゃん。
聞いた所によると続々東京進出を果たし、伊沢MS・服部MR・浅田MR・斎藤MR、藤村MS、などなど、まださらにかなりの数が集まりそうとのことでした。
そこで!迎撃ミサイル発射のため、今月の22会はうちでやりませんか?人数は何人になっても問題なし。
"I shall return"と言っていたやなちゃん、セクさん、さとっち、実現ですね。
18:00成城学園前改札。宿泊も可でございます。
春の宵、酔いしれましょう・・・・・・


[695] 花見 投稿者:なみへい(24・無職) 投稿日:2003年04月04日 (金) 21時05分

日曜の朝から上野公園でどうでしょう。
いまのところ4・5人は来るみたいだけど、
まあ花見なんて多い方がいいに決まっているので
友達でも妹でも彼女でも旦那でも他人でも適当に連れてきて
みんなで飲みましょうよ。


[694] 花見 投稿者:t.k 投稿日:2003年04月04日 (金) 20時14分

研修が終わり、配属も決まりました。
研修2日間って、なんか短い気もするけど…
毎朝7時に家を出るってのがちょっとつらいなー。去年は
9時過ぎまで寝てたりしたからね…

花見行きますよ!


[693] 桜など 投稿者:むちー 投稿日:2003年04月04日 (金) 07時15分

>週末
やることが色々あって行けなさそうです。
所属部署で花見があったのですが、研修所が少し離れたところにあるので私はハブ…
今年は駅前で我慢ですね。

>研修
ただいま「法律概論」の授業レポートを書いております。ぜんぜん分かりません。
今日は一日中民法の勉強です。まあ、必要になるので仕方ないんですけどね。
民法を一日で勉強しようというのにも無理がある。


[692] Love 投稿者:こっそり都人 投稿日:2003年04月03日 (木) 22時37分

京都!!
ただいま、6年ぶりの帰洛中です。
実家での生活の楽っぷりを満喫している今日この頃。
研修も楽でこんなので良いのか?という気もします。
ちなみに1日以来飲んでばかり。
でも、つわものはおらず・・・
22会の平均値の高さを再認識!!
夜桜見物も充実!!予定。
見頃と思われる来週、とりあえず二条城、清水寺には夜間拝観行ってきます!!
こんなのばっかで良いのか??社会人?


[691] 寝る子は育つ 投稿者:なみへい(24・無職) 投稿日:2003年04月01日 (火) 17時22分

テレビで入社式の様子なんていう報道が有りましたが社会人の皆さまは
忙しく働いていらっしゃるのでしょうか。
学生の方々もお忙しいようで。

私はあまりにも暇なので、本を読みながら一日ごろごろする生活を続けていたら、
去年より2センチも身長が伸びていました。
ちょっとびっくり。まだまだ若いということですな。

ところで今週の週末辺り、花見に行こうという人いません?
上野公園なら朝からでも場所取りに行きますが。
ひとりで花見客を見に行くのもありかなとは思ってるんですけどね。

ところで、昨日おとといと修善寺に旅行に行ったら、ニュースになるような
大火事に遭遇してしまいびっくり。九死に一生でした。


[690] 夫婦ともども今後ともよろしく 投稿者: 投稿日:2003年03月23日 (日) 23時40分

こんばんは
昨日はお世話になりました。イラク攻撃の影響で休日出勤になるやもしれず、福岡行きを中止しましたが、それと同じくらいの出費になりました(笑)。
しかし、今度の戦争は歴史の必然なのかと言われたら「そうかもしれない」という曖昧な答しかどこからも出てこないのが現実ですね。でもアメリカとの関係は、今後大して固執するに値しないかもしれないと思わせる契機になったかもしれませんね。アメリカ相手の商売よりももっと儲けられる場所は沢山ある。私は個人的に飛行機が飛ばなくなると生活に困るので、早く終わってほしいです。なぜか昨日は湯本君、熱かったね。旦那もびっくりしてました。

さて、GOOD LUCK!最終回見ましたか?
今社内ではGL2を今後やるかどうか、皆で予想しています。
サラリーマン金太郎も2があった位だからやるべきでしょ。いくら日曜9時とはいえ、今度は少しはからむシーンがあってもいいよねん・・・。

院を卒業される皆さん、卒業おめでとうございます。
お疲れ様でした&GOOD LUCK!
ではバイバイ


[689] 国家試験 投稿者:なみへい 投稿日:2003年03月21日 (金) 13時18分

やっと終わりました。
試験前や試験中など、何人もの人に応援の声をかけてもらったり、
メールをもらったりして、とても心強かったです。
本当に感謝しています。
が、この場を借りてお礼をいいたいとも思いませんので、是非一緒に飲みに行きましょう。
しばらくは、人の誘いは断らないぞキャンペーンを張りますので。
もちろん、僕の不合格を心から願っていた人でも大歓迎です。
なにしろ戦争のせいで旅行の計画が中止になり、暇になってしまいまして。。。

まずは、明日の22会で皆さまにお会いできるのを楽しみに
しております。

ちなみに、試験のできについて触れるのは僕につぶれろと言うのと
同義なので、控えてくださいね。
まあ一応やるだけやったので後悔は無いのですが。


[688] 22会 投稿者:sec 投稿日:2003年03月20日 (木) 18時36分

土曜日は、夜7時から太昌園です。
よろしく!


[687] Re[677]: 二次会にて頂いたFDを 投稿者:片江 正晃 投稿日:2003年03月18日 (火) 19時38分

漸く今確認致しました。(しかも会社で)
爆笑。表情を隠すのに苦戦。

今となってはあれも良い思ひ出‥。


[686] さとうさんっ(><) 投稿者:まつむら 投稿日:2003年03月17日 (月) 21時12分

その節は大変申し訳ございませんでした。
ごちそうさまです。
今度おいしいお菓子持って行きますね〜♪


[685] あれ? 投稿者:あほう 投稿日:2003年03月17日 (月) 05時41分

昨日昼寝したつもりが、気がついたら朝。
まあ、体力が回復できたけどさ。

↓べつに松葉杖なくても君なら威嚇できるのでは、なんてね。
 ギブス取れて何よりですな。

↓×3 希望、かなうといいですね。僕は(以下略)

↓×2 誰?最近周りはおめでたい話が多いです。周りは。 


[684] いいだしっぺですが… 投稿者: 投稿日:2003年03月15日 (土) 16時04分

今日完全にギプスが取れ、包帯だけで行動してよくなりました。
電車乗るときは松葉杖を補助&威嚇用に持ってけとのことですが、おおむね力を掛けて歩いてよいというGoサインが出たので、これからは色々と出かけられそうです。
早速22会の日の昼に九大で今度うちに総合職で入社する女性と会食する約束が入ってしまい、同期&旦那でゆく事になりました。そのため欠席でお願いします。すみません…。この代償は何でも…。
ま、親戚についでに会ってくるのですが23日に飛行機激混みで乗れなかったらそれはそれでシャレにならないので、もしかしたら22日中に帰ってくるかも知れません。そしたら旦那と羽田から直行します。
↓は誰のことなのかしら??結婚は急がない方がいいわよ。経験者。


[683] 一つ下のあの人がついに! 投稿者:にゃんスポ芸能デスク 投稿日:2003年03月15日 (土) 12時59分

ゴールインか?


[682] スキーやら旅行してました 投稿者:やま 投稿日:2003年03月15日 (土) 12時56分

が、ここ数日は会社から送られてきた「配属希望アンケート」
に対して、ここを先途とかじりついてました。旅行中も構想を練ってたりしたんですが。
この努力はどれだけ報われるんだろう?(期待できね〜)

スキーに行った際に夜飲もうと買ったウォッカ(96度)が余ってしまいました。とても消費しきれないので、20日の引越しの時、落ちにくい汚れに対してエタノールとして使おうかな・・・ありえね〜。
てことで、引越し20日なんで今回の22会はおやすみです。
たいしょう園の割引葉書来ました。いらね〜。


[681] 遅くなりましたが 投稿者:まつむら 投稿日:2003年03月12日 (水) 16時17分

はらさん、かさはらさん、うしおさん、
お酒ありがとうございました!
すごく嬉しくて、ビンをiショットで撮って待受け画面にしています。
でも、飲みきる自信がなくて未開封です。
お花見の時期までもつものでしょうか??


[680] 22会 投稿者:sec 投稿日:2003年03月09日 (日) 18時36分

そうですね、やりましょう。
22日土曜日、太昌園にて。
来れる方、連絡下さい。
なみへい氏も、国試合格発表前を強く希望されてた故。
例会+歓送会行きましたよ。
サンケイプラザは天井が高かった・・・。


[679] 22会 投稿者:あほう 投稿日:2003年03月08日 (土) 03時15分

3月はやらないのでしょうか?

なみへいの国家試験が終わった頃にでも。
丑も完治してることだろうし。
スペシャルゲスト(女性)が参加するかも?
(もっとも某君は猛反対してましたが)


[678] ☆写真☆ 片江の結婚式 投稿者:西川 行夫 投稿日:2003年03月06日 (木) 14時37分

お久しぶりです。H12卒の西川です。

下記の通り、3月1日に片江が結婚式を挙げました。
披露宴、2次会の模様を下記にアップしてあります。
本人も照れくさいながら公開して欲しいとのことなので、ご覧頂ければ幸いです。

http://photos.yahoo.co.jp/katae_wedding


[677] 多謝 投稿者:片江 正晃 投稿日:2003年03月04日 (火) 08時06分

弓術部平成12年卒 片江 正晃です 失礼します
先日の強い雨の中、私共の結婚式2次会へ御参加いただいた方々、どうもありがとうございました。
ズボンのはき直し等で(?)あまりゆっくりお話する時間は無かったですが、
思い出に残る一日となりました。
また、素晴らしいお祝い頂き、ありがとうございました。
いただいた「リーデル社」のグラスは我々酒類業界の人間の間で非常に
素晴らしいと評判のもので、自分にとっても憧れのものでした!
ワインクーラーも大切に使わせて頂きます!
千歳烏山の駅近くに住んでおりますので是非皆さんで遊びに来てください!
フレッシュなワインと熟成された女房、
もとい
フレッシュな女房と熟成されたワインでもてなしますよ!
今後ともよろしく!


[676] 片江さんかっこよかった? 投稿者: 投稿日:2003年03月02日 (日) 23時09分

こんばんわ。
丑withギプスです。これともあと2日間でおさらば。(の予定)
片江さんの結婚式二次会に出られなかったのがとても残念です。
兄貴、さぞかしかっこよかったことでしょう…。
私は足のためおとなしい生活を送っていて、休日は語学のお勉強などしてます。しかし、フットワークの軽い私だったのでこういう事態はストレスフルね。
治ったら皆さん遊んで下さい。とりあえず22会の参加からかしら?では


[675] 13階段 投稿者:t.k 投稿日:2003年02月20日 (木) 02時06分

こちらも発表おわりました。
なにして遊ぼうかばかり考えてます。。
なお、修士で研究してた対象が、現在公開中の映画
「13階段」で活躍中です。お暇な人は見てみてください。
ふっ、反町の先を行ってしまった・・・

もうひとつ報告として、勤務先が東京に決まりました。
来年からも遊んでやってください。
「車持ってますか?」と聞かれたときに、「運転したこと
ないです」って答えたのが実は効果あったりして。


[674] しゅーりょー 投稿者:やま 投稿日:2003年02月20日 (木) 00時37分

発表おわり!


[673] ノーベル賞候補 投稿者:sec 投稿日:2003年02月19日 (水) 23時56分

U2のボーカルであるBonoがノーベル平和賞候補者にノミネートされたそうですね。
受賞は厳しいと思うけど、個人的には応援したいです。


[672] 終了? 投稿者:むちー 投稿日:2003年02月18日 (火) 00時55分

修論の発表は終わりました。
これから修論を書かねばなりませんが。

土曜日は遅刻濃厚です。すみません。


[671] 土曜日 投稿者:sec 投稿日:2003年02月17日 (月) 19時39分

新宿南口6時集合です。
よろぴく。


[670] 成田を横目に見ながら。 投稿者:久保田 投稿日:2003年02月13日 (木) 22時55分

マイカーで仕事行ってきました。
水曜日から土曜日まで成田の近くで訪問営業の同行してます。
なにも寒い日にぶつかんなくてもいいのに。
普段エアコンの中にいるので体が弱ってる気がします。
飛行機の音でやかましい空の下では今、
にんじんとさつまいもが最盛期!!
商売にしてるだけあって、めちゃくちゃな量です。

ところで3/1、今のところ出席でお願いします。


[669] にーにーにーの日 投稿者:づか 投稿日:2003年02月13日 (木) 13時10分

パスってことで。
都合がつかない+心身共に擦り切れつつあるので。
(蛍の光なり、別れの曲なり口ずさんで下さいな。)
ということで、夏前に都落ちしなければ(多分するけど。)、
一部の方々とは長いお別れになってしまうかも。
そこで、一旦、
今まで大変お世話になりました、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。 (??)

都落ちしたときはまた、関東圏で遊んで下さい。

>丑
それは大変。お大事にね。


[668] 締め切り 投稿者:あほう 投稿日:2003年02月11日 (火) 14時53分

厳守でよろしく。

そーいう僕も仕事の締め切りに追われているのですが・・・。

>sec
「あずさ」か「かいじ」で駆けつけます。

>テンシ
ご利用ありがとうございますm(_ _)m。


[667] 22会 投稿者:sec 投稿日:2003年02月11日 (火) 01時20分

22会は22日(土)新宿南口6時集合を予定しています。
今のところ、出席者は10人前後だと思います。
ところで片江さんの二次会自分は参加予定ですが、行く方はプレゼントの原案考えた方が良いですね。


[666] 祝い事など 投稿者:ヨイドレテンシ 投稿日:2003年02月09日 (日) 22時39分

2/22やら3/1やら大事なイベントが目白押しで
ぜひとも参加したいところですが・・・・

どうも現地(滋賀)での仕事が
まわってきそうなんですよ。
週末は帰れるはずなんで参加できると
思うのですが、進捗次第では帰れない
可能性もあるんでこんな微妙な返事になって
しまいました。こんなのでもよろしいでしょうか
secとあほう

そうなったら新幹線をしこたま使うことに
なると思います。一部があほうの給料に
なるとおもうと・・・・

>丑
お大事に。そういやむこうずねは長い間
痛かったです。


[665] 膝のお皿わった 投稿者: 投稿日:2003年02月09日 (日) 19時38分

こんばんは
先日左膝のお皿を割りました。
異動になり新しい課の歓迎会の帰りのお話です。でもあんまり痛いの憶えてません。
皆さん駅の階段には気をつけましょう。ギプス3週間です。
カウンターでなく、デスクワークに変わった直後だったのが不幸中の幸い。仕事もばりばりしております。
上海線の団体座席の管理をしておりまして、代理店からのリクエスト席に回答を出したり、席の単価を決めたりとマーケティングと在庫管理のような仕事かな?
よって、片江さんの二次会行きたいのだけどちょうどそのときはギプスをはずした直後で一番歩くのが辛い時期でもあり、欠席でお願いします。
別途お祝い代とかその他諸々、ちゃんと言ってね。
22日も、ちょいと無理そうです。皆さん最後の宴?を楽しんでください。では。


[664] ちびっこ来襲 投稿者:あほう 投稿日:2003年02月09日 (日) 16時39分

休日出勤したら、会社の前にちびっこの大群が。
会社の近くにあるポケモンセンターでイベントがあったようで。
某下級生の姿は見えませんでした。

仕事に慣れれば退社時刻がもっと早くなるのではと思いきや、
さらに仕事を回され、何だかなーという感じです。

>まったく関係ないですが、卒論で参加したプロジェクトで本が出ました。
>工学部門というところで卒論の内容が載ってるのですが、巻末に>あほうが弓を引いてる姿がカラーで載ってて、ちょっと面白いです。

届くのを楽しみにしております(笑)。

>sec
22日、出張が入ってしまいました(会社のレクの雑用係)。
おそらく2次会(あるよね?)からなら参加できると思います。

>丑
酒飲んで旦那さんに心配かけるのはいかがなものかと(笑)


[663] 結婚式二次会 投稿者:あほう 投稿日:2003年02月09日 (日) 16時08分

といっても、僕のではありませんが。

僕が携帯にメールできる人には既に事柄だけはお伝えしてあり
ますが、以下の通りに片江さんの結婚式二次会が行われます。

返事は僕の携帯か↑のアドレスに連絡下さい。

----------------------------------------------------


以下詳細お伝え致します

結婚式2次会
期日:3/1(土) 19:00受付開始 19:30〜21:30
場所:六本木 「ラサーラ」(LA SALA) フィルドア西麻布 2F
港区西麻布3-3-23 
TEL 03-3405-9977
場所
・地下鉄有楽町線 「六本木駅」 1番出口でて、六本木通りを渋谷方面に向か

(首都高を右上に見ながら)
・「TUTAYA」のある交差点(六本木6交差点)を左に入る(TV朝日通り)
直進すると左手に「赤い看板の」ローソン(ローソン・ナチュラルとか言う)
があるので、付近の信号を右に入る。
「LA SALA」の看板有り(余り大きくない)
税務署と同じ区画になります。
・会費  男性 8000円
      女性 7000円 (申し訳ないです)


http://www.chezraffine.co.jp/information.html
LA SALA ホームページ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

返事(既に何人かの方からはいただいてますが)は14日の
バレンタインデーまででお願いします。


[662] 僕は「へ〜そ〜」に3票 投稿者:Hukimaru 投稿日:2003年02月07日 (金) 11時13分

どーもお久しぶりです。
急な話ですが、今度、づかさんと会津旅行を計画しています。
日にちは2/24〜26の3日間を考えてます(多分日にちはもう動きません)。
そこで、修論も終わり一段らくして時間のある方、有休取れる社会人参加募集中。詳しいことは未定ですが、会津周辺の遺跡めぐりを考えてます。スキーしたい人が多くいれば宿をスキー場の近くでとったりもできると思うので、何かしたいことがあれば一緒に連絡下さい。


修論ですが、僕はあと発表があります。人前で話すのが苦手なのでこれが一番憂鬱です。

>t.k.
僕はハム屋と歯科衛生士のお姉さんにそれぞれ2票ずつかな。


[661] あらら、 投稿者:づか 投稿日:2003年02月05日 (水) 19時40分

ニュース見たら、中島らも捕まってるじゃないですか。
彼の家と祖母の家近いんだな、歩いて1分半かかるか、ってとこ。
町内会とかで話題になるんだろうな。

チョコレート安く売るのはいいのだけど、
「義理ギリのお値段です。」つーのはさすがにどーかと思う。。

>t.k
両方込みです。
個人的には ハム屋 ≒ キャノン > イーアクセス >> 歯科衛生士 かな。
九龍で会いましょうも良かったかな。(だからど〜した。)

 >特に、財布片手に昼飯買いに行く姿を強く推します。
ふ〜ん、勤め始めたら、近くの会社のOLさんとかに一目惚れするタイプ?
あの辺、人多いからね〜。


[660] 鳴かぬなら鳴くまで待とうロドリゲス 投稿者:t.k 投稿日:2003年02月02日 (日) 03時17分

一般的にはもう修論終わってるんだねー。
おれはあと3週間ほど徹夜→4時間睡眠→徹夜→・・・の予定です。。。
それでも、見たいテレビは全部見てます。トリビアの泉とか・・・
優先順位がテレビ>睡眠なので。
オレが修論終わった頃には、みんな卒業旅行とか行っちゃってたりするんだろうねー。

まったく関係ないですが、卒論で参加したプロジェクトで本が出ました。
工学部門というところで卒論の内容が載ってるのですが、巻末にあほうが弓を引いてる姿がカラーで載ってて、ちょっと面白いです。

>づか
それは、その人本人のことか、役柄のことか、どっち?
ハム屋の事務のお姉さんより、歯科衛生士のお姉さんの方が好きという理由で、今の役のほうに一票。
特に、財布片手に昼飯買いに行く姿を強く推します。
ただし、イーアクセスのCMの「へー、そー」には2票くらい、
キャノンのプリンターのCMのふくれた顔には3票くらい入れたい気分です。
なんか脱線したなぁ。。。

またぜんぜん別の話ですが、馬券の換金期限が来てしまいそうです・・・
ちょっと今行くのはしんどいです・・・
ウインズもしくは競馬場へ行く用事がある!という方、ぜひご連絡を!


[659] ・・・ねむいなあ 投稿者:やま 投稿日:2003年02月02日 (日) 03時16分

テンション最低・・・
22日は参加でおねがいします。返事遅くてごめんね。

修士論文はほんとは3日提出だけど、その日は健康診断だから結局今日中に仕上なければならない。さっき完成したと思ったが、ページ数チェックしたら一つずれてた。今から訂正。

いやはや、予想はしてたが、やっぱりこんな状況になってしまうのね。


[658] 22会 投稿者:久保田 投稿日:2003年02月01日 (土) 13時48分

ご無沙汰しております。
最近インターネットにつなぐことが少なくなってきました。
どんどん遅れていってますな・・・

22日、今のところ参加でお願いします。


[657] はあ、 投稿者:づか 投稿日:2003年01月30日 (木) 23時16分

おわった??のかな。。
本日修論発表を終えました。
発表中、トラブルが有り、相当てんぱってしまい、
大部分でわけのわからないことを言っていたと相当反省しております。
練習では違ったんだけどな・・・
わざわざ聞きに下さった方(勘違い??)にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。(見て頂けるのだろうか?)副査をお願いした某教授からは提出論文にいろいろ附箋を付けて返して頂きました。これはここ数年間であったか、ないかという出来事だったらしい。。。相手にしてもらえて良かったです。
これからは、社会人生活に向け、身辺整理をして、強く生きていこうと思います。今後とも宜しくお願いします。

>TVドラマ話。
お勧めは「恋は戦い!!」かな。軽めのが好きなので。
京ちゃん(というらしい。)は「スタアの恋」の時のほうが今の「いつもふたりで」よりめちゃくちゃ可愛らしかったと思うのは自分だけ?御意見求む。

2月22会はまだ出られるかわかりません。幹事泣かせでごめんなさい。

それでは。。


[656] 22会 投稿者:あほう 投稿日:2003年01月26日 (日) 17時48分

いけるかどうか微妙になってしまいました。
決して店があの「ととや」だからではありません(汗)。

会社のレクで富士急ハイランドへ駆り出されるかもしれないためで、
可能性は五分五分。

「GOOD LUCK」見ました。
航空業界は爽やかなイメージでいいねえ。
我々「鉄道員(ぽっぽや)」とは大違いですのう。


[655] キムタク=t.k 投稿者:t.k 投稿日:2003年01月22日 (水) 05時59分

貴乃花の引退にがとてもさびしく感じます。
一ヵ月後には修論が終わってて、二ヶ月ちょっとしたらもう働いてるなんて想像つかないなぁー。
時間が経つのが早い気がします。
修論終わったら、まっさきにプレステ2を買いにいきます!

>丑
実際もあんな感じだったりするの?
着陸時に機長が体調崩す→キムタクが操縦、危うくミスしかける→機体大揺れ・・・
ドラマとしては面白いけど、乗るほうとしてはちょっと怖いです・・・


[654] 皆さん新年会楽しんで下さい 投稿者: 投稿日:2003年01月20日 (月) 22時57分

↓22日に決定ですね。残念。皆さん楽しんで下さいね。報告期待してます。
私はその頃韓国です。マイレージの特典航空券でタダで行ってきます。1泊二日。
皆さん、昨日の日曜劇場(6チャン夜9時〜)「GOOD LUCK」見ましたか?キムタク&内山理名&柴咲コウ&黒木瞳。全日空の全面的協力。機体も制服も全部そう。キムタクは副操縦士。なかなか面白い。まじか?て思えるくらい職場に飛行機の模型があったり、ぱっと映る背景に必ずANAのロゴが入っていたり…。いやはやちょっと恥ずかしい。でも是非皆さん一度見てみてくださいね。
ではでは。(^^)/


[653] 新年会2 投稿者:sec 投稿日:2003年01月20日 (月) 11時51分

みなさま今のところ多数決で2月22日(土)を予定しております。
場所は、何名かは御存知の、あの「ととや」(新宿南口)にて。
時間はおそらく6時くらい開始。
出席の方はメールいただけないでしょうか。
連絡が無い場合は、一週間くらい前にこちらから連絡いたします。
それでは。


[652] 土曜 投稿者:あほう 投稿日:2003年01月19日 (日) 15時33分

1週間書き込みがないとは・・・。

>SEC
新年会、というより送別会みたいだね。
急な仕事さえ入らなければ、土曜日はいつでもオッケー
です。


[651] 土曜の予定 投稿者:ヨイドレテンシ 投稿日:2003年01月11日 (土) 06時47分

いまのところ一日しか予定は入っておりません。

ちなみにこれから異夢さんと中山です。
夕方からはあかちょうちんなので
おひまな方はいらしてください


[650] 2月の土曜の予定 投稿者: 投稿日:2003年01月11日 (土) 05時28分

secさんへ

3月から旦那は今の職場を離れ、研修所に行くため8日は「技協課感謝の夕べ@田口新居」で行けそうにありません。なんせ20人以上あの部屋に入るのです…。
また、22日−23日で韓国に行くのでおりません。

2月の土曜は予定が入り気味ですが、最大限行ける様努力します。
熱く離れる方々を送り出しましょう!!


[649] 新年会 投稿者:sec 投稿日:2003年01月08日 (水) 16時12分

あけましておめでとうございます。
今年はうちの学年も、また多くの方が社会に旅立ち、日本各地にちっていくことになりました。
つきましては、みなさまの御健勝を祝し、新年会を開催したく存じます。
日時:2月の土曜日のいずれか
場所:新宿
4月からは、全員集合が難しくなります。
今回みんな参加してください。
当日はそれぞれ一言挨拶を用意すること。
可能な日取りを私まで早急にメールすること(義務)。


[648] はつゆめ 投稿者:やま 投稿日:2003年01月04日 (土) 23時33分

なぜか「超下部校との」リーグ戦。相手に「弓忘れたから貸して。」と言われた私はぶちきれて射場内で乱闘する・・・という意味不明な初夢でした。
忘年会楽しかったみたいですね。卒部以来お会いしていない方々もお元気のようで何よりですな。

↓ゲリラにラチられないよう気をつけて。


[647] あけましておめでとうございまっする 投稿者: 投稿日:2003年01月04日 (土) 21時44分

あけおめ☆
写真を見て先日の忘年会に行けばよかったと後悔ひとしおの丑です。若嶋さんもいらしていたなんて…。
年末年始は牛島家・田口家それぞれのおうちで挨拶やらおせちやら…だったのですが、一番うけたのは田口家恒例の「今年のマイベスト」。
「一番失敗したこと」では、旦那が「嫁さん選び」と書いていました(涙?!)。
ちなみに私は「結婚式のアルバムを酔っ払って電車の中に忘れたこと」(見つかりました!ご安心を)
似たもの夫婦ってことでしょう。11日からフィリピン・セブ島の横のボホール島でダイビングして来ます。要は新婚旅行。ちょいとセブ島があぶないのが心配なのですが…。
年末の新聞記事に「チョップ・跳び蹴り・強盗に反撃!24歳日本人女性、危うく拉致」とあったのを覚えている人もいるのでないでしょうか?あれは私ではありません。でも拳銃を奪って空へ威嚇射撃なんてチャーリーズエンジェルみたいでかっこいいかも。
何はともあれ気をつけて行って来ます。では。


[646] 謹賀新年 投稿者:ヨイドレテンシ 投稿日:2003年01月01日 (水) 02時06分

先日の忘年会では鏡月の前にあっさりと撃沈し、
あいかわらず成長していないことを実感した一日でした。

あほう>
すっかり忘れていました。
お手数かけてしまって申し訳ない。


[645] 一昨日の忘年会の写真 投稿者:織田裕二 投稿日:2002年12月31日 (火) 16時43分

以下のページにアップロードしておきました。小さい写真をクリックすると、大きい写真が見られます。

http://homepage.mac.com/ak_xxxxxxx/

注意:不特定多数の人に見られるのを避けるため、上のURLは一部が伏せ字になっています。「xxxxxxx」の部分を私の本名(名字の方です)で置き換えてください。全部小文字、ローマ字表記です。もし、どうしても見られないと言う人がいたらメールを下さい。

なみへいくん>
 そうか、それは大変でしたね・・・。しかし、ともかく無事で安心いたしました。新年会もやる(らしい)ので、その時はゆっくり話をしましょう。

あほうくん>
予約などの手配、お疲れ様でした。また新年会などで飲みましょう。

それでは、皆様よいお年を。


[644] 補足その2 投稿者:あほう 投稿日:2002年12月31日 (火) 00時13分

↓の文中の「↓」は「↓×2」ですね。

酔ってるせいです。

すんません。


[643] 補足 投稿者:あほう 投稿日:2002年12月31日 (火) 00時11分

入力して投稿したら↓の書き込みが先に・・・

>なみへい 
例のものはまたの機会に。

鏡月恐るべし。


[642] 忘年会・その後 投稿者:あほう 投稿日:2002年12月31日 (火) 00時08分

まさか本当に人が集るとは思いませんでしたが、参加して下さった
みなさん、ありがとうございました。

一部に(記憶以外に)忘れ物をする人や、失踪(疾走?)する人が
いてとても楽しかったです。
ちょっと?騒ぎすぎて店員が冷たかったですが、参加して下さった
皆さんは暖かく見守って下さったと信じています(失礼しました)

失踪した人は一足先に家に帰っていたそうで、お騒がせしました。
上級生の皆様には大変ご心配をおかけしてしまい、本人に代わって
お詫び申し上げます。

今年もまもなく終わりということで皆さんにメッセージを。
>テンシ
忘れ物のマフラー、預かっております。
>なみへい
たいしょーえんの金払え。
>AB
さく水の飲み代は不良債権化してしまったのですか?

それではみなさん、よいお年をm(_ _)m


[641] 昨日は 投稿者:なみへい 投稿日:2002年12月30日 (月) 23時58分

鏡月(?)の前にあえなく撃沈、その後上野のまちで遭難・・・
したんだと思います。実ははっきり覚えておりません。
朝、目を覚ますとぐっしょり濡れたズボンとインドカレーまんのレシートが。
なにがあったのでしょう。
ちなみに細かい小銭をきちんと出していたのは驚きでしたが。

どうも皆さんにご心配をお掛けしたようで、毎度の事ですが済みません。
自分としては、滅多にお目にかかれない方々にせっかく会えたのに、
ほとんど話も出来ずに散ってしまった事はかなりショックです。
なんとか又会えないかなあ。
あとあほうから例の物を受け取り損ねたのも残念。

まあ忘年会だしいっか。


[640] 朝っぱらから 投稿者:t.k 投稿日:2002年12月27日 (金) 06時43分

時間が逆転しつつあります・・・
この時間のほうが、速いPCが空いていて
お得なのです・・・

>なみへい
写真をいくつか掲示板に載せておきました。
フォルダごと自動サイズ変更にかけたので、欲しいの
あったらもうちょっとまともに編集したのを渡します。

ちなみに、29日は参加させていただきます。
よろしいでしょうか?
最近は前以上に酒に弱くなってしまいました。
ビールいっぱい(あえてひらがなで)できつかったりします。
このへんで鍛えておかないと。
万馬券をお祝いしてください!

またまったく関係ないですが、ライブのチケットを買った
はいいがいけなくなってしまいました。
欲しい人いたら連絡ください。
2枚あります。

FUNKYPUNKY VOL.7
GUESTLIVE:the pillows,salt water taffy
28日23:30〜@下北


[639] ごあいさつ 投稿者:久保田 投稿日:2002年12月26日 (木) 21時58分

ごぶさたしてます。
今月は忘年会など様々なイベントに参加できずに残念でした。

ところで、こういう形で大変失礼なのですが、
私、今回喪中ですので、年賀のご挨拶をご遠慮
させていただきたいと思います。
もう送られた方は、ご連絡が遅くなった私が
悪いので、全く気になさらないでください。

有馬は初めて競馬のために新聞買ってみた。
でも見方がよう分からんかった。
テンシさんに買っていただいて、結果は・・・。
今度お支払いするからね。。。


[638] ↓メールアドレスを記入するのを忘れていました 投稿者:織田裕二 投稿日:2002年12月25日 (水) 01時48分

入力しました。


[637] ↓の忘年会 投稿者:織田裕二 投稿日:2002年12月25日 (水) 01時47分

おじゃまします。12年卒織田です。雄一でも、やすひさでもないよ(念のため)。

29日はどうしますか? とりあえずつきみ会の掲示板には書いておいたけど>あほう君

 今のところ、仮眠は来そうかな・・・店とか決まったら、メールででも返事を下さい。PHSのアドレスを残していきます。

13年卒の関東の皆さん、ぜひ飲みましょう。特に戸田関係者はいつも飲みに行こう、と言っている割に実際飲んだ記憶がほとんどないので(僕が悪いんだけれど)、ぜひこの機会に。


[636] 続・忘年会 投稿者:あほう 投稿日:2002年12月22日 (日) 22時39分

思いつきで29日。

店は・・・どうにでもなるでしょう。
年始の方が良かったでしょうか。>t.k、なみへい

>なみへい
昨日の写真あるよ。
おへそにからし塗ったやつ(笑

年賀状、どうしよう・・・
二日で24時間寝てる場合じゃなかったなあ・・・


[635] メリークリスマス! 投稿者:sec 投稿日:2002年12月22日 (日) 01時42分

今日は遅刻してすいませんでした。
町田は「多摩西部」、今年は特に頻繁に「雪でしょう」と予報されます。
ホワイトクリスマスもありそうですね。
さとっち:幹事本当に御苦労様!
2月の新年会より、不肖ながら私が学年幹事をやらせていただきます。
来年以降は、今まで以上に、なかなかみなさん集まれる機会がないかもしれませんが、なんとか盛り上げていければと思います。
やまさん:百射会がんばれ!せめて六拾射会にはしてね。


[634] 関西飲み会ご案内3 投稿者:哲学者 投稿日:2002年12月20日 (金) 23時40分

お邪魔します、平成12年卒哲学者です。
大分遅れましたが、予定は以下のようにしようと思います。

17:45 地下鉄御堂筋線または千日前線なんば駅14番出口を出たところに集合
18:00〜20:00 づぼらや 道頓堀店 06-6211-0181
20:00〜23:00 JR茨木駅へ移動&麻雀orボウリング(orカラオケ)
23:00〜 飲み@茨木→なすさんと合流→なすさん邸へ

・かに道楽は予約済みで無理でした。
・茨木に移動する時は、茨城に行かないように注意して下さい。
・20:00〜23:00に何をしたいかを考えておいて下さい。
・なすさん邸は少し寒いそうなので、温かい格好で来て下さい。

ご意見等は哲学者まで。


[633] ようやく 投稿者:づか 投稿日:2002年12月19日 (木) 15時20分

悟ったこと。  クロはクロ、シロはシロ。
覚えたこと。  先手必勝。

>627 丑さま
また、お邪魔しよっかな。あの目に毒?な酒屋に寄って。
日本酒シバキに。 ウィスキーはたぶん返り討ちにあうから敬遠ぎみ。
武蔵じゃないけど相手は選ばねば。
だんなさま、日本を発たれる前にぜひ一度はお連れ下さい。

配偶者同伴歓迎!!
フィアンセも歓迎!! 彼女・彼氏も♪  のろけ可。

>630 なみへいさま
おさけ∞だからガンバレ。リハビリ。
最期は看取ってあげられないかもしれないけど・・・

ささなどかっくらってるばやいではにゃ〜です。。( 」´O`) 」


[632] ありがとうございました 投稿者:t.k 投稿日:2002年12月18日 (水) 23時13分

いやー、師走だね。
研究の半分以上が家でできてしまうばかりに、休まるときが
ありません。
来年は、やっぱりソフトよりハードの仕事がいいかも。。

>ご夫婦さま
あれだけごちそうになっておきながら、お礼が遅くなり申し訳
ございません。
とても楽しかったです!ありがとう。

>ヨイドレテンシ
行きたいのはやまやまですが・・・
あそこに行くと、サイクロン並にガッツを消費するので、この
時期はちょっとつらいです。ということで、家か学校で観ます。

>なみへい
写真はホントになんでもいいの?
明らかにアルバムには載せられないだろーってのならあるかも。
あと、日光で○○ザルやった写真とか・・・

>あほう
年始なら、うちで飲みますか?

>異夢さん
まったく同じ予想です。



あー、マシュースペシャルが始まる・・・


[631] 破世理会の皆様へ 投稿者:異夢(H12卒) 投稿日:2002年12月16日 (月) 22時49分

遠く高松の地におります。実はまだ仕事中だったりする。
先日の備品コンパは参加できず,残念でした。
さぞかし盛り上がったことでしょう。備品のかた,様子を教えてください。
ヨイドレテンシさん,ほどほどに。でも,有馬は楽しみです。久しぶりに名実共に現役最強馬決定戦の様相ですね。
個人的には,ファインークリスエスに賭けたい。
丑様,遅くなりましたが,ご結婚おめでとうございます。
去年の12月ぐらいに写真を見せてもらった気がします。
末永くお幸せに。
私はというと,今月から法人担当で徳島の方に出かけています。この間,新規アプローチで日○化学というところに行きました。(特許訴訟でちょっと話題になりました)
忙しいですが相応に充実しています。
では関西飲み会に参加される方はそのときお会いしましょう。


[630] お願い 投稿者:なみへい 投稿日:2002年12月16日 (月) 18時10分

お久しぶりです。

先日は丑さんの新居を襲撃できず、まことに残念でした。
電話で僕の勉強の邪、、いや臨場感を伝えてくれた人、ほんとにありがとう!

最近は6年間勉強しなかったつけを卒試でいやというほど払わされる日々です。
知識云々よりも、ノーミソの使い方をすっかり忘れてしまいました。はぁ。

このままだと、肝臓の使い方も忘れてしまいそうなので、
今度の忘年会ではリハビリに励みたいと思っております。

ところで、ちょっとお願いなんですが、今度うちの学部で卒業アルバムを作るんですが、
そこにのせる個人のページを自分で作らなきゃいけないらしくて、
あまり物持ちのいい方じゃないんでのせる写真が見あたりません。
万が一、わたくしのうつった写真をもっていたら、ちょっと貸していただけないでしょうか。
デジカメでもなんでもいいです。
もしいらっしゃったら連絡下さい。
ちなみに卒部生歓送会の日に撮った奴だけはもってます。

↓応募。年始希望。


[629] 忘年会 投稿者:あほう 投稿日:2002年12月15日 (日) 18時44分

21日は渉外コンパでたいしょーえん。
よって欠席っす。残念。
二次会があるなら合流できるのでは、と思っております。

丑様には朝御飯までご馳走になり、どうもありがとうございました。
素晴らしいのろけっぷりで(笑)

次は誰の新居を襲撃できるのかな?

ところで、年末年始に遊んでくれる人、大募集!
浴びるように酒が飲みたいのです・・・。


[628] 長いので本文に 投稿者:ヨイドレテンシ 投稿日:2002年12月14日 (土) 07時17分

ナリタトップロードとともに傷心中@
こうなれば有馬記念もナリタトップロードとともに
散ってやる、といいつつ本線はシンボリクリスエスと
ヒシミラクルだったりして

丑様先日はどうもありがとうございました。
予定ではバランタイン空けるつもりでしたが
気が付けば和室で寝てました。

で、本題です。
棒燃会の翌日は有馬記念です。
というわけで中山競馬場に行くひと募集中です。
(二日酔いで死んでいない限り)

悲願の古馬G1タイトル最後のチャンスに
鞍上を昔からのコンビ渡辺に戻して挑む
ナリタトップロード、
史上最強牝馬の称号は本物か
ファインモーション、
昨年ダービー、JCを制し、年度代表馬にも選ばれた
意地が炸裂するか
ジャングルポケット
三歳にして秋の古馬G1戦線を勝ち抜いてきた実力馬
シンボリクリスエス

などなど多数の名馬が参戦予定です。
もしナリタトップロードが勝った場合、
狂喜乱舞する私も見られると思います。
(某所のサーバもとびそう)
興味をもたれた方はご連絡ください。


[627] 先週は… 投稿者: 投稿日:2002年12月13日 (金) 12時12分

自宅で飲んで記憶をなくすってどういうこと??
皆さん酔っ払いの口上につきあっていただきありがとうございました。
あのあと旦那にみっちり絞られ、お掃除しました。
でも旦那も楽しんでいたようです。
22会にもたまに連れてってもいいかしら?
まだまだウィスキーも日本酒もたんまりあるし。また来てね〜〜。


[626] 御礼言上 と 亡念戒 投稿者:づか 投稿日:2002年12月12日 (木) 22時55分

御夫妻さま。
遅くなりましたが、先週末は本当にありがとうございました。
楽しく過ごさせて頂きました。
ただ、帰り際の社交辞令?は危険かと。
某元帥の言葉じゃないけど、"I shall return."してしまいます。
本当に。。

忘年会お店きめました。 ココ↓
http://r.gnavi.co.jp/g011006/
18:30〜20:30 の2時間コース 飲み放題付き。
来る時、鶴10羽は飼っとかないと、
皿洗いすることになるので要注意!!
集合は上野ABAB前 18:15 厳守。(罰杯1分1杯?)
時間が決まってるもので。
出欠の変更は19日までにお知らせ下さい。

自分はこの日、産卵しおわった ∬(゜◎゜)∬ 状態です。確実に。
死にはしないけど。


[625] あした 投稿者:しーはし 投稿日:2002年12月06日 (金) 22時13分

こんばんは。しーはしです。丑子さんのおっしゃる通り、
只今卒業試験中です。とはいえ、明日の集まりには
ぜひ参加したいと、すっごい楽しみにしてたんだけど・・・
先週頭からヒドイ風邪を引いてしまい、熱はなんとか
さがったものの、頭痛はするし咳に鼻にたまりませ〜ん!!

ということで、づかさんのほうにはもう連絡したけれど
明日は不参加ですの。楽しみにしてたのにぃ〜。
う〜ん。残念。

ということで、明日いらっしゃる方々、
大いに盛り上がってきてね。
あと。みんなも風邪にはくれぐれもお気をつけあそばせ。

じゃあ、またねー。


[624] なべ 投稿者:づか 投稿日:2002年12月06日 (金) 17時53分

実験などでドタキャン・遅刻の時は当日御一報下さい。

↓×3 +子育て(なんとなく思いついたから。別に深い意味はありません。)
なんとまあ、つわものどもを残しといて頂き、感謝!?です。
レミーはないのね。良かった。
個人的に楽しい??思い出があるのもので。。
明日はお世話になります。

定員超えたので、忘年会ありです。
場所・日時についてはちょっと考えさせて下さい。
↓日取り悪かったですね。。 m(_ _)m

今日、郵便局でお釣り、2000円札新札で頂きました。
すっごく久し振りに見ました。
そういや、源氏物語って「あはれ」だったよな。
刷られてるお札の現状も表してるわ・・・
どういう経緯で決まったのか知らないけど、
枕草子にしときゃ良かったのに。。


[623] 暇なようで予定があわない。 投稿者:久保田 投稿日:2002年12月04日 (水) 00時45分

残念ですが、7日も21日も参加できません。
なぜか両方出勤日なんだよねー。
21日は翌日が法事ということで・・・。
どうもすみません。


[622] 下の追加 投稿者: 投稿日:2002年12月02日 (月) 23時36分

再び団地妻です。
結婚式二次会の写真をお持ちの方、是非焼増しして下さい。
披露宴はカメラマンいたのですが、二次会は頼まなかったため全然写真がありません。
よろしくお願いします。
>>づかさん。7日はよろしくね〜。そうそう、うちにあった古いワインで今日牛肉のワイン煮込み作ってみました。なかなか上出来。アイデアさんきゅー。


[621] Xデーまであと6日 投稿者: 投稿日:2002年12月02日 (月) 15時43分

こんにちは。今日は平日休みで団地妻してました。ラジオ聞きながらお掃除にお洗濯。専業主婦ってこれだけすればいいのね。
さて、7日の鍋会ですが、先日ワインはたくさんありまーすという書き込みしましたが、2回の鍋会でなくなってしまいました。飲みたい方お持ち下さい。
また、大昔にお歳暮でもらった上質のウィスキー(シーバスリーガル3本・バランタイン17+ウン年もの)とブランデー(ナポレオン・カミュ)が発見されたのでこの辺りはお持ちになられないように。
成城学園前駅改札でて北口出てすぐのところに酒屋宮崎屋というのがあります。さすが成城。お酒の種類はかなりあり。待ち合わせの間にちょっと覗くというのもいいですね。
あと、相談です。結婚式・二次会で撮ったデジタルビデオを見たいのですが、どなたか再生できるデジタルのビデオデッキ、もしくはビデオカメラ本体お持ちですか?もしあったらお持ちください。ちなみにこのうちにはVHSのビデオデッキすらありません。
また、全部で6本くらいあるのですが、それを編集するスキルお持ちの方・会社などを知っていたら教えてください。
ではでは。楽しみにしてまーす!


[620] 〆切 投稿者:づか 投稿日:2002年12月02日 (月) 15時33分

迫る!!ですぞ。夫妻を囲む会の。
行きたいけど、まだ書いてないやって人は書いてくださいねハ

としわすれのかいは、21日ということで。
ただし、参加者が半数割ったら中止。
で、急で悪いのですけど、8日までに意志表示して下さい。

気付けば12月、だんだん、世の中楽しくなってきました・・・ 
やばいよ〜 (;゚〇゚)


[619] とし(今年?年齢?)を忘るるの会、だぞっと。 投稿者:recluseにはなれませぬ・・・ 投稿日:2002年11月25日 (月) 11時32分

↑いろんなことも?
日程は12/21か22で決まり。
どっちの方がより都合良いです。
御意見求ム。

食べ物ばなし。
かぼちゃのおいしさに目覚めました。
で、レシピ教えてもらいました。
わ〜い  \(^o^)/
これでまた一歩健康的な生活に近づけそうです。

きのう、EZ! TV で「骨なし魚」見ました。
すごい世の中になったもんだ。 w(゚o゚)w
でも、魚をわかってないな〜 
はもの骨切りと違うからね。


[618] 参加してもいい? 投稿者:t.k 投稿日:2002年11月22日 (金) 01時06分

書き込むのは相当久しぶりです。
いつものごとく、ナイナイのオールナイトニッポンを聞きながら
パソコンと向き合ってます。
生活スタイルは高校から変わってない・・・

12月7日は参加したいのですが、こんなにたくさん押しかけても
本当に大丈夫?

近況報告を。
・新しく来た留学生との言葉の壁に四苦八苦してます。
・ということで、英語を習い始めました。
・その英語の先生に、競馬の予想で負けました。
・ということでマイルはお好み焼きを食べながら真剣に
予想しました。
・そうしたら、5万も勝っちゃいました。
・新しい携帯を買いました。カメラ2個付き!
・同期に弓道部の人を発見しました。
・トリック劇場版観ました。くわっぱ!

以上でございます。


[617] さーくるすくぇあ 投稿者:あほう 投稿日:2002年11月17日 (日) 12時38分

用語集とやらにこんなものが。

単語:踊り
説明:最近駒場では壱年生による舞踏会が夜な夜な開かれている。

こうして東大の踊りの灯は守られていくのか(笑)


[616] 7日は 投稿者:あほう 投稿日:2002年11月17日 (日) 12時02分

もちろん参加です。

8日は・・・誰か参加してくれるのでしょうか・・・。

今ごろ京大戦の真っ最中ですねぇ。
いい形で終わることを願うばかりです。

ちなみに、来年は京大のうちらの同期が東京に来襲するという噂が。
むろん迎撃しませう。


[615] とりあえず 投稿者:むちお@マイル…(下に同じ) 投稿日:2002年11月17日 (日) 11時07分

参戦表明です。

忘年会シーズンは死んでるでしょう。
といいながらファインモーション見に行きそうですが…


[614] 参戦表明 投稿者:ヨイドレテンシ@マイルチャンピオンシップはアドマイヤコジーンと心中 投稿日:2002年11月16日 (土) 22時31分

参戦ということで。

って岡部広子、本当にあるのでしょうか?
なにやら悪夢の予感がするのですが

もっとも、12月上旬なんぞ、
ナリタトップロードの結果次第でどうなって
いるかわかりませんが。


[613] Mむら殿 投稿者: 投稿日:2002年11月16日 (土) 01時02分

↓612のMむら様
お久しぶり大根がおいしい季節。もちろんたまたま通りかかったら連れて行ってもらえるでしょう♪
↓611しーはし様
卒試はだいじょうぶかえ?この鍋会、これたらもちろん来るべし。
↓610ヅカさん
どうもありがとう。人数は鍋だから増えても大丈夫なので大体の所を5日の時点で教えてくださいな。
楽しみだね。だんなをだしにおいしい鍋にしましょう?!


[612] 噂を聞いて見てみたら 投稿者:Mむら 投稿日:2002年11月14日 (木) 19時14分

我が家の最寄りの駅が集合場所になっているようですね!
ひょっとしてたまたま通りがかったりしたら連れて行ってもらえたりして♪


[611] こんにちは! 投稿者:しーはし 投稿日:2002年11月14日 (木) 16時49分

みなさん、こんにちは。しいはしです。
この前のウッシーの二次会では久しぶりに
みんなに会えてスゴクうれしかったよ。
楽しいひとときでした。

さて。今まで何度か話に聞いていた掲示板を
今日始めて覗いてみたんだけど・・・沢山書きこみが
されててなんかとっても楽しそう!
しかも、今度ウッシーのお宅訪問があったりするのかしら。
いいねー。私も可能なら是非参加させてほしいです。
新婚生活覗きに行っちゃいたいわ。

そんなで今日は始めての書きこみで柄にもなく
ちょっと緊張してますが、また遊びにきま〜す。

じゃあ、みんな、またね!


[610] 家庭訪問 投稿者:ヅカ 投稿日:2002年11月12日 (火) 13時35分

以下のように決定します。(受け売り)
集合場所:小田急 成城学園前駅改札
日時:12月7日(土) 17:50
参加を希望なさる方は掲示板に書き込むか、私までメールして下さい。
(今回、各自へのメール連絡はしませんからね。)
食材の用意があるでしょうから、締め切りは5日(木)までとします。
プレ忘年会ということで。
修論がテンパった時は実は忘年会だった、ということになるのでご容赦を。

↓ワインってやっぱり◯◯◯◯ワイン? そのうちお勤め場所となる。
余ってて、時間があるなら、牛肉の赤ワイン煮込みでも作れば。
おいしいし、ボトル1本空きますぞ。


[609] らじゃー 投稿者: 投稿日:2002年11月10日 (日) 10時51分

丑です。希望通りの日にしてくださったようで、ありがとうございマッスル。皆さんのご来訪を心より楽しみにキャベジン飲んで待っております。
一つお願い。結婚に際しワインを大量にもらったのでワインはお持ちになられないようお願いいたします。皆さん心置きなく美味いワインを飲んで下さい。鍋の中身は懐かしの東北戦キムチ鍋、はたまたヤミ鍋、内容はおまかせください。参加人数決まったら教えてね。これまた幹事はヅカさんなのかしら?毎回悪いねえ。いただいたデジカメでたくさんお酒で乱れた写真撮りましょう。


[608] お宅訪問 投稿者:ヅカ 投稿日:2002年11月09日 (土) 16時54分

条件全面受け入れで。
12月7日(土)にしましょ。時間も主催者の意向どおり。
よって、都立シニア戦は頑張れ!!健闘をお祈りします。
私個人としましては朝帰り。すると思うのでよろしゅう頼んます。

22会11月はパスで良いですね?
もし、やるんなら23日(土)駒祭中ですね。
勤労感謝の日=社会人にお酌しまくり、のオプション付きで。


[607] なべ会 投稿者: 投稿日:2002年11月08日 (金) 22時58分

皆様。反響もちらほら。
新居お披露目会をかねた鍋会、やりましょう!
12月7日(土)、8(日)、14(土)、15(日)、いずれも夕方から、ということで。ごろ寝で宿泊も可。
私としては7日(土)が第一希望。
集合場所は小田急線成城学園前改札。PM6:00位でよいかな?
最寄り駅喜多見からはちょいと遠い、かつタクシー乗り場がないので成城からがよいかも。
直前にM村家に立ち寄るツアーを企画してもよいかもね。


[606] 3連休はありませんでした。 投稿者:久保田 投稿日:2002年11月06日 (水) 21時34分

3連休、農業機械の展示会をしていました。
今いる会社は12月決算なので、今回の結果をもとに
なんとか年を越せそう(最終利益を確実に出せそう)です。

あほうから電話がきた時は、ちょうど数人のおじいさんおばあさんに
囲まれて、新型田植機のアピールをしているところでした。

最終戦コンパ行けなかったなあ・・・。
駒場・・遠いしなあ。


[605] 呑みたい 投稿者:ヨイドレテンシ@JCもナリタトップロードと心中 投稿日:2002年11月06日 (水) 19時27分

ええのう、最終戦コンパ。
昔の血(痴?、恥?)がさわぐのう

>おこめばんざい
非常に呑みたいです。つーか呑ませてください。
丑さまから返事がないときは
むちおさまよろしく(をいをい)


[604] バンコクより 投稿者:sec 投稿日:2002年11月05日 (火) 01時12分

半袖で調査中です。
東京は寒いんでしょうね。
って明日帰国ですが。
その後はシンガポールと鳥取がひかえています。
日やけして、夏休みの戸田事件とまでは言いませんが、少々黒くなりました。
タイでは色白が異性にもてる最低条件です。
が・・・男にもててたいへんでした。
一応断っておきますが、自分は異性専門です。
来年から、学生でありながら、年収300万程度もらえる可能性がかなり濃厚です。
最終戦コンパ懐かしいですね。
行きたかった・・・。


[603] 最終戦コンパ〜アホは死ぬまで治らない 投稿者:あほう 投稿日:2002年11月04日 (月) 13時23分

逝ってきました。
もはや道場ではレアキャラになりつつあるAB氏と一緒に。

あまりチケットを売りに来てくれなかったので、思ったほど
買えませんでした。
やさしいOBにしか見えないと思うんだけどなあ。
でも、早飲み競争で1年生に勝ちました。瓶一気もしました。
チケットはばら撒いてきたような記憶がありますが、酔って
いたのでどうばら撒いたかは定かではありません。
終電逃しました。
成長がありません。

学年逆転において場が凍る出来事が起きたようですが、今でも
豪快な現役部員がいることを実感し嬉しい限りでした(笑)。

ところで、都立とシニア戦(飲み会)をやる話が昨晩まとまった
のですが、誰か参加します?
メンバーはまだ未定ですが、向こうは3年〜OB2年の有志が
参加する見込です。
日程はJr戦の日で。なお、K松が来るかは未定です。


[602] 関西飲み会のご案内2 投稿者:哲学者 投稿日:2002年11月03日 (日) 21時43分

書き忘れ。
店については、「づぼらや」「かに道楽」「徳屋(はりはり鍋屋)」などを考えています。


[601] 関西飲み会のご案内 投稿者:哲学者 投稿日:2002年11月03日 (日) 21時36分

お邪魔します、平成12年卒の哲学者です。

帰省の切符の予約が全国的に始まる頃なので、
「今年も行います」
という連絡です。

帰省(帰省先は山口県)の都合上、日程は以下の方法で決めようと思います。
1.とりあえず12/28(土)夕方@大阪なんば
2.別の日程が良い、という方が多数おられればその日に変更
3.それ以外に2人以上希望があれば設定します。
 (山口県からの参加も考えます。意図的に2人づつで別の日程の設定を希望するのは不可。)

築美会掲示板
http://www22.tok2.com/home/yuuki/tsukimi.html
またはe-mail
cka56228@mopera.ne.jp
で参加希望/日程変更希望の連絡下さい。
(参加を希望しない人の日程変更希望は不可。)

時間/店/企画の詳細
「3.それ以外に2人以上希望があれば設定します。」の設定
都合や希望の詳細
は12月に入ってもう一度掲示板に書きこんだ時にやりとりしようと思います。

参加待ってます。


[600] プレッシャー 投稿者:おこめばんざい 投稿日:2002年11月01日 (金) 15時03分

かけてみます。
ほんとに招いて頂けるのでしょうか?丑さま。
ひょんなことからおいしい日本酒2本(本醸造と特別吟醸)を頂いたのです。
鍋会があるのなら持っていきますけど。
ビール党とのことなのでどうかな?と思ったのですが、日本を代表する身にもなろうという方なのでSAKEも知って頂きたいな、と思い直しまして。
ないならないでさっくり飲んでしまうので良いんですけど。
お酒は美味しく飲まれるためにあるのですから。
最終戦コンパに差し上げる、なんて殊勝なことはしません。
近頃、再び往年の強さが戻ったようなので1升なら問題ないのです。

・ プロフィール
特別吟醸(冷やが美味しいので)はたぶん今度、研究室で飲んじまうので、(と言っても自分が半分は開けてしまうのでしょうが・・・)本醸造。
淡麗辛口が主流のなか、調和がとれた味をしてます。自分は好きです。
「陰翳礼讃」を書いた方も愛飲してたらしい。
>テンシ
お口にあうのでは?


[599] 風邪は先週末から依然治らず 投稿者:あほう 投稿日:2002年10月27日 (日) 13時48分

二次会はいい会だったね。
翌日は風邪+瓶一気+エールで声が出なくて大変でした。
次の人の時には我々は巻藁でも引こうかね、○○君、○君。

襲撃は週末なら喜んで。
11月の7、8日は大分に弓を引きに行ってるので無理ですが、
基本的に週末は空いてます。
できれば土曜日か翌日が休みの日曜がいいな。
注文多すぎ?

>テンシ
あの忘年会の再現はごめんです(笑)。
でも、なつかしいなあ。
イチゴミルクが、ピューっと吹き出たりしてね。
僕もビール党ではないので、レッドにでもしますか(暴)?
しかし、忘年会でなくても依然荒れる我々を呼ぶとは・・・。

今日の最終戦コンパ、行く人います?


[598] 何やら 投稿者:むちお 投稿日:2002年10月26日 (土) 00時18分

面白そう。時間があれば参加しようかと>襲撃隊

>バーベキュー
セットと炭は存在します。でも寒いよ?
11月中までは何かと忙しそうだし(その後も暇ではない)
まあ、日程の調整がつけば鍋くらいは用意しますよ。


[597] 天皇賞(秋)はナリタトップロードと心中 投稿者:ヨイドレテンシ 投稿日:2002年10月24日 (木) 22時04分

襲撃隊参加希望。
合言葉は、呼んだことを後悔させてやるの方向で。
せっかくなら年を忘れるぐらい飲みますか?
あの忘年会のように。
できたら、土曜を希望
あ、私はあいにくとビール党ではないので。

ちなみに翌日の月曜はタイ料理にやられて
仕事になりませんでした。

そういえば、一時期あった田園調布で
ブルジョワジーにバーベキューという
話はどうなったのでしょうか


[596] 良かったね + 襲撃希望 投稿者:ヅカ 投稿日:2002年10月24日 (木) 13時38分

人生最良の日だったことでしょう。良かったですね。
引越し、お疲れさまでした。
我々、良識ある大人ですから、皆無事に帰ったようです。
新居にはおしかけたいな、と。
確認。「お許、正気か?」
誘われた?のに行かないほど、野暮でないです。
今後の22会の予想をしますと、
11月 不明、12月 忘年会、1月 修論のためなし
2月 修論お疲れさまでした、となるでしょう。
で、例年忘年会は特に荒れるのでまずい。
12月中旬以降は皆さんそれぞれ忘年会を抱えて日程合わすのが
難しいと思うので、11月〜12月初旬で都合の良い時ないです?
善?は急げといいますし。
目標:果たせなかった旦那さんとの乾杯を実行する。


[595] 皆さまありがとうございました 投稿者:たぐち丑 投稿日:2002年10月23日 (水) 22時22分

無事21日入籍を済ませ、田口貴子になりました。皆さまのおかげでここまで来ることができました。ありがとうございます。
また、非常に高価なプレゼントも頂戴しまして、旦那もとても喜んでいました。本当にありがとう。ばしばし撮って、大活用させていただきます。
しかし二次会のあの盛り上がりすごかった!一生のイベントでした。あのあと皆さん六本木の藻くずになりませんでしたか?ちょっと心配でした。私もスタッフのみんなと3時まで飲み、翌日の荷物運び・引越しが少々気持ち悪かったです。でもこれも最高の思い出。うぷ。
11月〜2月辺り、新居お披露目お鍋月間と称してお客さん募集中です。なぜか母が気を利かしジャン卓まで用意しています。早めに日程調整してきて下さい。旦那もお酒飲みたそうです。ビール党なので気が合うと思います。
ではでは。ひとまずお礼まで。


[594] 写真 投稿者:増山若子 投稿日:2002年10月21日 (月) 23時43分

失礼します。H14年卒の増山です。
>牛島さん(あ、もう違いますね)
昨日はお招きいただいてありがとうございました、
とっても素敵な会でしたね!!末永くお幸せに。
さながら一大同窓会で、私自身もとても楽しませていただきました。

さて、新郎新婦様と破世理会の方と一緒に撮らせていただいた写真を、よかったらお送りさせていただきたいのですが、
全員のご連絡先が分からないのでこちらに書き込ませていただいてます。
増山のカメラに収まったお心当たりのある方、上記アドレスまでご一報くださいませ!


[593] それはね、 投稿者:ヅカ 投稿日:2002年10月18日 (金) 09時32分

受付開始:18:30
本番:19:00〜21:00頃  だったと記憶しています。

で、うちの学年で最も見目良い字を書くのはどなたでしょう?
あっ、それ自分って方は夫妻の字を練習しといてください。


[592] やる気!IT'S NOTHING 投稿者:ヨイドレテンシ@菊花賞はノーリーズンと心中予定 投稿日:2002年10月17日 (木) 19時53分

エールの練習場所ですが、
ビルの前の道をどんどんすすんでいくと
ロ○ア大使館がありますので
そのまえでやるとおもしろいかも。

ちなみに会場の一階下はたしか
甘太郎だったので暖機運転、アフターアイドル
には困らないかと。

ところで本番って何時からだったっけ?


[591] たれこみ 投稿者:まつむら 投稿日:2002年10月16日 (水) 15時29分

失礼します。
この前、総務の4年と話していたら、
ついこの間、夜日付が変わった頃、某戸田OBのお二方を(名誉のため伏せさせていただきます)
さくら水産の側で見た、と言っていました。
なぜか脱いでいらっしゃって、声をかけるのがためらわれたために通り過ぎたそうです。
嘆かわしいです。