★2002年11月★

☆11/3(日)
 豊田久子さん(豊田有恒夫人)の出版記念&還暦パーティのため、下北沢のイタリアンレストランまで夫婦で出かける。ほとんど同窓会の様相。楽しかった。

☆11/14(木)
 トイレ、エアコン、と次々に壊れるも、トイレは夫が根性で直し、エアコンは無料で修理完了。

☆11/15(金)
 プリンスのコンサート。前半ファンキー&後半ホーリー。やっぱりプリンスはセクシー!!

☆11/26(火)
 中村うさぎさんプレゼンツ、ホスト祭りに出席。
 これほどいっぺんに若い二枚目の皆さんに遭遇すると、一気にハンサムの基準が底上げされますね。よいことです。エルメスのバッグを知らないまま、バッグについて語ってもしょうがないもんね。
 うさぎさんが美人になっていたので、美容整形の高梨先生にアドバイスを受けた。整形はつくるのではなく、化粧と同じで若い頃に戻すものなのだそうです。年を取ると頬のお肉が落ちて顔の形が四角くなりがちなので、それを卵形に戻すとうんと若返るということ。私の場合は顔の下半分のリフトアップが一番よいとのことでした。ちなみに60万円。
 2次会も3次会もサイコーでした!!