★2004年3月★

☆3/5(金)
 徳間文芸賞のパーティに出席。

☆3/9(火)
 突然、車の右折ウインカーの点滅速度が倍の速さになってしまった!! もうそろそろ寿命だよなぁ。。。

☆3/14(日)
 町内会の寄り合い。今年は副班長だ。

☆3/19(金)
 資生堂のWORDで、松浦理英子さんとトークショー。わりとこの手のイベントは緊張してしまうのだけど、楽しいひとときだった。

☆3/22(月)
 川崎の東芝で、フラッシュメモリの取材。不揮発性メモリ(電源を切っても消滅しない記憶)は、古代の洞窟の壁画のように人の感性にピッタリくる、という話は納得できるような気がした。

☆3/26(金)
 最近ペペロンチーノにハマッている。別名を絶望のパスタ(あまりに食材が少ないため)。ニンニク、赤唐辛子、乾燥スパゲッティ、塩、オリーブオイルと、常備品でつくれるので夜食に楽。
 今夜はブロッコリーと人参を入れて、粉末コンソメを少し足してみた。これをペペロンチーノというのかどうかわからないけど、美味しかった。

☆3/27(土)
 最近ステーキのどんのチョップドサーロインハンバーグ+醤油バターソースにもハマッている・・。