★2004年10月★

☆10/10(日)
 ユニクロ、今号で雑誌のカタログは廃止だそうで、さすが。

 やっぱりユニクロはハイテクものがステキ。薄いのになかなか温かいヒートテック下着(今年はさらに進化してヒートテックプラス!)。軽くて温かいエアテック。
 今年出たストレッチするマイクロフリース、よく伸びて生地がおもしろく、手触りがいい。ユニクロのカシミヤより気持ちいいと思う。
 希望としては、エクストラファインメリノウールセーターあたりのベーシックなものこそ、品質を上げることをお願いします。あと1000円値上げしてもいいから。

☆10/20(水)
 ガラコの窓ふきスプレーで車の窓を磨いたら、効果覿面! 水滴が丸くなってくれるので、視界がよい。
 窓の内側も拭いておいたら、雨の日でも曇らなくなった。

☆10/21(木)
 サイゼリヤで、新作の野菜ときのこのピザを食べたら、美味しかった。生地も前より良くなっていた。380円。

 トーホーがやっている業務用スーパーのAプライスで、セールだったので、チーズ買いまくり。