リポーターは山下夢翔です




2004年8月6日(金)

8度6分かなり重症ハチロク走行会
富士スピードウエイ ショートコース

ランフリーからは2drレビン参上です リポーターに疲れたら抱っこされてまわるの、楽チン!


■ ■ ランフリーオリジナルエアロ(α-Style)装着車両発見 ■ ■

T50 JAPAN いいずか号 主催のvivian君代ちん号♪
静岡県 ベムさん号(ん?ヘムさん?)

神奈川県 国保号
会えなかったけど 平野SPLさんの奥さん?と聞いた 静岡県 杉本さん




■ ■ ハチロク走行会の一日 ■ ■

ハチと言えばチーム室賀&タカさん!
彼女さん達は僕の絶壁に感激してたよ(泣)
午前中はケンケンおじちゃんももセッティング
セッティングが終わるとスーツマンに変身、僕をおいて仕事へGO
横転しちゃったけどケガなくてよかったね!
来年のハチロク走行会でもきっと会えるよね


僕はまだ1歳2ヶ月なので、ちょっと動くとすぐに眠気が襲ってきて寝てしまいます。
今回は寝てばかりいたので画像があまりとれなかったのですが、これからはドンド
ンアップしていきたいと思ってまちゅ!よろしくおねがいします。

皆様〜!走行会は楽しんでいただけたでしょうか? 来年はもっと過激な走行会を
vivianきみちゃんとママがコソコソ相談していましたよ・・・
来年の8月6日は土曜日!参加台数がすぐに埋まっちゃう可能性があるねって話も
していたよ・・・
場所はやっぱり富士スピードウエイのまだ出来ていないコースでドリフトコースがで
きるんだって、そこでやるらしいの!
来年もみんなに会えるといいな・・・   
雑誌「ドリフト天国」にはどのハチロクが載るんだろう?楽しみだね♪

主催をがんばってくれたvivianきみちゃん♪本当にお疲れさまでした。本当にキミちゃ
んなしでは、こんなにハチロク好きの人集まらないし、みんな楽しめなかったよ!
みんな感謝しています。
来年は・・・去年・今年とぐ〜たれていたママをこきつかってやってね!