2004年7月31日(土)・8月1日(日)

オートバックス・246長泉

オートバックス夏祭り

ランフリー出展 僕の将来のハチ ランフリー出展 山下1号機

■ ■ 展示車両のご紹介 ■ ■

出浦史郎号 S14シルビア 時田雅義号 GZ10ソアラ 戸谷教嗣号 C34ローレル
勝俣号 JZX100チェイサー 吉川薫号 JZX100チェイサー 鈴木智哉号 FD3S
遊心 松田豊久号 AE86レビン ランフリー 山下極楽買物仕様 ランフリー 山下1号機


■ ■ イベント開催の2日目は・・ ■ ■


駐車場にての展示車両9台です S・Tガレージのかつまた君!水遊びに夢中 トークショーでは選手達が暑さで壊れてました


■ ■ 遊んでくれたお兄ちゃん達 ■ ■

とよ兄ちゃん かおる兄ちゃん
1日目はいなかったから内容はわからなかったけど、涼しくなった夜中にママとパンダハチロクで静岡に参上しま
した。2日目はすごい暑さの中、展示車両を持ち込んだお兄ちゃん達が茹だりながらも笑顔でイベントを開催して
たよ。
トークショーでは色んな質問があって、暑さでみんなオーバーヒートしてたのか?謎の回答ばかりでみんなずっ
と笑っていたっけ・・・どんな質問だったかな? たとえば〜「次回のD1参加の豊富」「車の紹介」「彼女いるの?」
「ワークスカーってど〜よ?」「車の仕様」・・・後は遊びに夢中で聞いてなかったけど♪
イベントには初めてきたから良くわからなかったけど、みんな楽しそうだった!僕はお昼寝時間が長かったから
見てなかった所もあったけど・・・・・
僕はお昼寝から目が覚めたら、オートバックス店長さんの息子(タイチ君)が遊びに来ていて僕とずっと遊んでく
れたの・・・・  すごく楽しかったよ♪
オートバックス246長泉の目の前には「ビックリドンキー」もあったからオイル交換お願いしてる時間にも食事出
来るし、店内には僕たちの遊ぶスペースもあったよ♪ また、イベントあったら是非みなさんもご来店くださいね♪
戸谷のおじちゃん


■ ■ 僕の1日 ■ ■

店長さんの息子のタイチ君と遊んでたの タイチ君! どうして髪の毛フサフサなの?少しちょうだい ママに抱かれてラクチン♪