2004年9月19日(日)

D1 GRAND PRIX

オールスター戦

in お台場


■ ■ D1車両ブース ■ ■
アップガレージブース TOP SEACRETブース!屋根には昨日輝いたトロフィ T&Eブース

■ ■ 走行前のPITの様子 ■ ■
走行前の選手は熱気でムンムン ミーティングはJICブースの真後ろで行われました 走行はTVで見れるんです
JIC林さん いつもお世話になりっぱなしです RX-8の走行をテレビ画面で見守る  TEAM JIC の皆様! 
昨日より晴天なり〜 破壊王!出水田じっちゃん!いつもと同じく優しいです 選手の皆様は真剣なまなざしとおちゃらけ顔

■ ■ ちょっとだけ公開 ■ ■
ランニングフリー根性君はすでにボッコリ! 源さん!何もランフリーロゴを割らなくても! 今日の源さんはノリノリ?

■ ■ お隣さんブース ■ ■
サインで大忙し!Run Free山下選手 走行後の明るい笑顔!T&E上野選手 走行後の壊れたお顔!Kunny'z高橋選手

■ ■ 僕の1日 ■ ■
着く前に体力蓄えないと!ママがチュッチュくれないの 僕を寝かせにきたのに、何で先に寝てるの? いよ♪ 会いたかったぜ♪男気!源さん
今日1日、僕が一緒にいた貫太君の画像を

ママは丁寧にわけていたのはエライと思う!

が・・・間違って削除しちゃう事ないじゃんか!

おバカちゃんママ!(シクシク)
貫太にいじめられた〜〜〜 これはこうやって回すの!友達のカザト君
根性君のブースは託児所となってました。 バイクがお空飛んで面白かったよ♪ 子供を見ると寄ってくる・・子供好き邦明選手♪


本日は来る予定ではなかったんだけど、ランニングフリーの北山夫妻&貫太君のファミリーに紛れてお台場まで来ちゃいました♪
JICブースの横がランニングフリー根性君ブースだったのでシートを引いて託児所の出来上がり!いろんな子供が遊びにきてくれ
ました。 根性兄ちゃんは子供好きだから「ここは託児所か〜?」とわめきながらもとてもうれしそう♪ 泣かして遊んでました(謎
久しぶりにランニングフリーの年増メンバーがそろったってママも懐かしがっていました。

さてさて!昨日に引き続き、いろんなブースでは熱気&笑い声!そしてギャラリーの方々の熱い声援で盛り上がってました。
選手のみなさんも、走行前は本当にわけわからない(?)話しで笑い声の絶えないオールスター戦でしたよ!
お台場に到着したら、「RX-8を1コーナーでぶつけた」の一言・・ママ真っ青 「ウゲエ〜!!」→声になってなかったから・・・プッ!
でも、確認してみたら外傷なし・・・ひと安心でした。 きっとランフリー社長さん&JICさんは生きた心地がしなかったんだろうな〜
っと・・思ったら横のブースの村尾選手がクオーターベッコリ! 明日、仙台を走る事になってる村尾選手は肩がすごい落ちていま
した〜〜〜!(ん?昔からかな?)
っという話しをしていたら、九州の源さん!ママとすれ違う時に「あ・・エアロ割っちゃったから・・」の一言! ママはちびまる子ちゃ
ん状態に陥っていました・・・・  
走行の合間にはモトクロス?っていうのかな?バイクが空をポンポン飛んでいて観客も大にぎわい。選手ブースにギャラリーの方
達の侵入がOK!になった時はサイン会・写真撮影・ビデオ撮影でみなさん楽しそうでした。
コンビニに買い物に行ったママはコンビニ渋滞の事を話ししてくれたんだけどレジがすごいパニックで店を一周するほど並んだらし
い・・・いったい何千人の人達が集まったんだろうね!次回観戦する時は前もっていろいろ準備しなくちゃいけないかも・・・
ママの話しによると、チケットもすごい勢いで完売してしまったらしい! やはり他のサーキットでもこんな感じなのかな?だとした
ら、数ヶ月前からチケットチェックしないとゆっくり観戦できないって事なのかな? D1ってすごいスポーツなんですね!
JIC号の結果は1回戦で敗退してしまったんだけど、TEAM JICの方々の団結力はすばらしかったです。
疲れがたまりすぎてきたせいか?社長の顔が数時間ごとやつれて行くのが目にみてわかります。明日まで生きていられるのでしょ
うか????
オールスター戦に参加のみなさま!ギャラリー・スタッフの方々!本当にお疲れさまでした。明日はツインの日!がんばって下さ
い。
来年、チャンスがあったらまた連れてきてもらっちゃおう♪