2004年9月18日(土)

D1 GRAND PRIX Round5


決勝戦

in お台場
JIC RX-8 フジテレビの真ん前で行われました

■ ■ JIC号 RX-8 ■ ■
ミーティング中 ブースでは トランクの中
RX-8に装着のホイール 室内チェック
エンジンルーム 夜メインのお台場ではネオン管が似合います みなさん真剣にみーてぃんぐ中

■ ■ D1選手ブース拝見 ■ ■
D1選手は関係者以外入れない場所で待機 アップガレージブース T50JAPAN 林渡ブース
いつも遊んでくれる室賀のメンバーさん 初出場 タカ@室賀 久保選手ブース

■ ■ 僕の1日  ■ ■
ギャラリー席は大騒ぎ 谷口選手 憩いの場・・眠いかも・・
ママの怒ってる顔を再現してみた 疲れたからお昼寝中 ゆりかもめの明かりに興味深々♪
走行に入り、選手のみなさんは真剣な顔 TOP MODE 大好きなえり姉ちゃん♪4ヶ月だって♪ TOP MODE いつも遊んでくれるあいちゃん


今日は僕の親戚のおじちゃん・おばちゃん(若いよ)達とブーブで参上しました。
お台場についてからはママ&僕はJICブースにいたので別行動になっちゃったんだけど!観戦の時はママの大好き
なTOP MODEのえり姉ちゃん♪あいちゃんに抱っこされながら、そしてりんりんらんらんレーシングの斉藤てっつあ
ん選手・彼女さんと一緒に観戦したんだよ。

9月15日に日光サーキットの予選に勝ち抜いた選手達&シード選手達の戦いの日がやってまいりました。
昼間の練習走行では1コーナーに激突する車がすごく多くて、どうなっちゃうのかとギャラリーの人達もヒヤヒヤして
いたんではないでしょうか?(拍手も相当多かったけど・・謎)
ママ&JIC関係の人は走行するたびに・・スタートでは真剣顔。 1コーナー抜けるとニヤニヤ笑ってました(きゃはは)
各ブースでは、セッティングをしていたり板金修理をしていたりとみなさん急がしそうでした。
今週頭から仕事・練習走行・予選・決勝と立て続けに動き回っていたランフリー社長さんは、少しバテぎみ・・・
これから始まるというのに大丈夫なんでしょうか?
JIC林さんも疲れてるはずなのに、あの巨大な肉体で補っているのか?笑顔が続いています(気が張ってるだけだっ
たりして・・・・)
JIC号は1回戦で惜しくも敗退してしまったのだけど、明日に向かってTeam JICの人達はは1日中作業したり、みな
さんの応援にかけずりまわっていました! すごくカッコ良かった♪ ママもしつこいほど言ってた・・

ママ&僕はどちらかと言うとJICブースでまったり邪魔していたようなもの(汗)
4時30分からスタートの決勝!前回の時に練習走行で見に来て以来だから、本番を見るのは初めて!選手の方々も
最高にノリノリになっているなか、ギャラリーの人の声援のすごさにはビックリ!僕もくぎずけで観戦しちゃってた♪
お台場は海が近くて風邪が気持ちよかった♪でも夜になると僕は長袖を着せられるほど肌寒かった〜!。
お昼寝が長かったせいかあまりママとウロウロ出来なかったけど、また機会があったら絶対見に来たい♪
その時はもっと選手のみなさんの様子などをアップしていきたいと考えています。が・・僕はまだ子供なので、お昼寝
が長いから良いシャッターチャンスを逃しちゃうんだよね・・・(汗)
選手の方々、お疲れさまでした。 明日、出場する選手さん達は非詰好きがんばってください。