2005年7月16.17.18日

スーパーオートバックス
横浜ベイサイド店



1号機 2号機

■ ■ 展示車両のご紹介 ■ ■
T&E ランフリー JIC
++参加店舗さん一覧++
50音順
  ※グレートカンパニー
  ※JIC
  ※T&E
  ※ランフリー
廣田氏 T&E
グレートカンパニー グレートカンパニー

■ ■ イベント会場のご紹介 ■ ■
ファンの方と記念撮影 横浜ベイサイド店 入口は展示車揃い
廣田氏 T&Eブース

■ ■ ブース何のひととき ■ ■
上野選手:山下選手はダーツに燃えてます(笑) さて・・何人いるでしょう〜か?

■ ■ 僕の1日 ■ ■
夢翔ジュージュ飲めよ」 もうママいなくてもジュージュ飲めるよ 暑いよ〜


2005年7月16.17.18日とスーパーオートバックス 横浜ベイサイド店にてイベ
ントを開催致しました。
この3日間は本当に暑かったですね!その暑さにも負けずにD1選手の前田ケンケ
ンおじちゃん・上野おじちゃん・廣田兄ちゃん・チャンプはスーツを着てサイン会を開
催していました。
ダーツゲームもあったんだけど、D1選手達がホットドッグのカケをするのに遊ばれて
いただけのような?でもあの暑さは気を紛らわせるのには元気の元になったみたい
去年会ったスーパーオートバックスの小山氏が僕のいない時に来てくれてHKSのチ
ョロQを2つもプレゼントしてくれた〜!また宝が増えた♪と喜んでいたんだけどだけ
ど、ママがさわっちゃダメ・・・って   
何だよ〜ママの宝に変身しちゃったじゃんか! ケチ・・・・・・(泣)
僕は暑さに負けて2階でイベントに来てくれたお兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらっ
てた。2階は涼しくておいしい食べ物もあって楽しかった。
途中で友達のカザトも来てくれたから一緒にイイ子にしていたよ?
横浜ベイサイド店(幸浦インター)は八景島シーパラダイスの側にあるので是非お立
ち寄りくださいね
・・・・・
リポーターは山下夢翔

    
ご来店いただきました皆様!暑い中ありがとうございます。次回も必ず開催いたしますのでご来店下さいね

上記クイズ?の答え!ボンバー山本・T&Eさとちゃん・コアーズ柳下さん・さとちゃんの後JIC林さん・チャンプ・チャンプの背中のボク=6名でちた。