2005年7月23.24日

オートバックス
愛川店



WORKさんブース 1号機 展示車両

■ ■ ランフリー展示車両のご紹介 ■ ■

■ ■ 展示車両のご紹介 ■ ■
APEXさん 今村おじちゃん D1車両展示
圭オフィスさん 見たことある後ろ姿・・ やっぱり♪風間のおじちゃん

7月23.24日 オートバックス愛川店にてホイールメーカー「WORK」
さんブースに1号機を展示しました。

駐車場にはD1車両以外にコンポなどを取り付けた車が勢揃い!
ほとんど止める場所もナイくらいすっっごいお客さんが集結してました
見た事のある後ろ姿発見!誰かと思って覗いて見ると圭オフィス「風
間おじちゃん発見!」いつものように笑顔満点で迎えてくれました。
僕おじちゃん大好き・・僕は夢翔なのにおじちゃんは僕の事を「チビ」
と呼びます・・きっと僕の名前覚えられないんだろうな・・・ふふふふ♪
APEXブースも発見!今村おじちゃんを探したんだけど僕の行った日
はいなかったです。
ランフリーからすぐ側なので次回のイベントでご来店した人は是非ラ
ンフリーにお立ち寄りくださいね♪
リポーターは山下夢翔