2005年4月17日(日)

D1 GRAND PRIX オールスター戦




in お台場

■ ■ JICブース ■ ■
/
/
ファンの方とハイ♪チーズ♪ 走行の合間のマッタリムード ERCの方々はお茶目な方ばかり♪
JICのオリジナルホイールです 走りを見守るチームJICの方々です♪いつもにこやか♪ RX-8

■ ■ 僕の1日 ■ ■
今日は友達が6人集合したんだよ! ランニングフリー 北山ファミリー コノ見。。。
僕も貫太のベビーカー押してみたいな・・・ 浅本ファミリー&としこ(花&緑)ファミリー 戦いが始まる頃、僕&桃花は遊び疲れてお昼寝です




リポーターは山下夢翔(1歳11ヶ月)です
天気抜群!今日は社長のD1 GRAND PRIXのオールスター戦の応援?にやって参りました。
ランフリーの店長&いるだけ事務員のママ&僕の3人でお台場にレッツラどん!駐車場に着いたとたん
大ボリュームの音楽が流れていて人がいっぱい!その中をかき分けるようにJICブースへ向かいました。
人混みが苦手な店長は「めまいがする・・」っと言いながら歩いていましたよ(笑)
昨年引き続き、JICブースにはチームJICの方々&ERC(エリートレーシングコーポレーション)の方々が
笑顔で迎えてくれました。「大きくなったね♪」って言われて「ん?顔の大きさの事言ってるの?」
不明です
今回は横のブースはPAN SPEEDさん、そうです浅本さんのブースでした♪って事は?「桃花ちゃんい
るの?」浅本ファミリーの愛娘のモモちゃんです。(僕は桃花が産まれた時から知ってるもんね〜)
僕・・今日はJICじゃなくて桃花がいい・・僕はPAN SPEEDさんブースに入り浸りに決めました。
しばらくすると、ママの友達の「花&緑のとしこファミリー」「ランニングフリー北山ファミリー」「D1上野選手
ファミリー」がゾクゾクと託児所に集まってきました。昨年託児所化していた村尾選手は「良かった〜!こ
・・・今年はお・・・オレの所が託児所じゃなくてよ〜」と子供達を怖がらせにやってきます。(本当は遊んで
ほしいくせに・・・) 昨年同様!僕たちに遊んでほしがる高橋邦明選手&松田トヨ選手も乱入!しょうが
ないから歩いてる姿を披露してあげたら「夢翔ガニマタだな・・」っと言われた!せっかく遊んであげようと
したのに・・・・もう遊んであげない事にした・・・
社長さんは予選の時に3回走行の1回は99.3点、 2,3回目は回ってしまった・・と「あーあー!」叫ん
でいたけど、1回目が高得点だったので予選通過!JIC&ERCの方々は宇宙に飛んでっちゃう勢いで喜
くれました。 結果!追走は今村陽一おじちゃんと当たる事になりましたが・・・社長スピン!敗退という結
果になってしまいました。 でも社長は「だんだんRX-8がわかってきた」とママに口走っていたよ。
その時の顔がすごくカッコよかったです(照)
JICの林さんはママに「いつもの山下さんに戻ってきましたね」っととてもうれしそうに話ししていました!
ドライバーもメンバーも1つになって戦いに挑むんですね! 僕は1つ大人になりました。
さて・・・僕とお父さん戦う日は近いな・・
  ふふふ♪ 待ってろよ!まずは幼稚園から始めないと免許と
れないもんね・・・