2005年10月22.23日

D1 GRAND PRIX Round6




in 富士スピードウエイ

■ ■ JICブース ■ ■

■ ■ ドライバーの一時 ■ ■

■ ■ 僕の1日 ■ ■


2005年10月22日 富士スピードウエイにて「D1 GP」の予選が行われま
した
さすがに富士は冷え方が違います。みんな背中丸めて観戦していました
僕はママ&G・meistarのアイちゃん&カザトの4人で富士に乱入。 邪魔にな
らないように・・・っとともぷ〜&モモのいる浅本マチャパパのブースに入り浸
りました(もっと邪魔?)  そうです・・今回の託児所はマチャブースに決定♪
JICブースではみんな真剣なまなざしでTVモニターを見ています。
僕はTVドラマ「エンジン」にキムタクみたいに主人公になったつもりで走りま
わってしまいました。 JICの結果は残念な事に敗退!でもまとまりのあるチ
ームはいつ見てもカッコイイスタイルでした。
こんなに素晴らしい人達の集まっているチーム!最終戦がすごく楽しみです。
ママの大好きな源さんファンの人が持ていた旗で記念撮影!パパの旗だっ
たら○山になるのかな? 何か妙? 
最終戦の日光!がんばってくださいね!必ず筑波に応援に行きます♪
リポーターは山下夢翔(1歳5ヶ月)