2005年11月20日

D1 GRAND PRIX 最終戦




in 筑波サーキット

■ ■ 筑波サーキット ■ ■
社長 部屋からはこんな景色が見れました

決勝の追走に行く姿・・ あれ?何か違う? 社長ってこんな顔だっけ?

■ ■ 僕の1日 ■ ■


2005年11月20日 D1 GRAND PRIX 2005年最終戦が行われました。
11月にもなると「メチャ寒いぞ〜」っと社長に言われ、雪だるまのように厚着して
ママの友達のユカちゃんと3人で筑波に向かいました。
筑波には離乳室があったので社長が「ここに居なさい」という指令にて僕・ゆか
ちゃん・浅本モモ・モモママとおとなしく部屋で観戦してたよ!
寒いどころか部屋の中は温かかった!自由気ままに僕はモモと遊びに夢中♪ 
ママトリオのWトモコは選手達の走る姿に見とれていました。がおしゃべりばかり
していたけどね・・・予選結果が出る前に社長が離乳室に飛び込んでいて「予選
通ったから・・行ってくるよ」なんて言いに来て僕はその意味がわからなかったけ
ど、Wトモココンビは喜んだり悲しんだり?応援って大変なんだな〜と実感!
結果は最終戦9位という成績がとれたって♪ みんな喜んでました。
僕は最後までモモと遊んでいたから良くわからなかったけど?

また来年も社長にガンバッテもらってモモと遊ぶんだ!
リポーターは山下夢翔2歳6ヶ月