2007年 8月6日

86走行会

ハチ走で見かけるタイヤの山 ミッション・タコ足も必需品
ボンバーと画像の撮りっ子
ビビキミハチってすぐわかるよね 沖縄から遠征の参加者です
ファミリーでの参加
1月に次女誕生しました♪
いつも参加のほのぼの軍団 主催の方々お疲れ様です
後方で頭抱えてる高橋さん  なぜ?
僕の大好きなやなピ〜♪
ボンバーカメラマン!カッコイイ♪ HPI要藤さんからは
ランフリーエアロ装着の
ハチロクラジコンプレゼント
チャンプラジコンは販売してません
hpi racing ラジコンゲットはじゃんけんマン
の僕ちゃんがゲット(^。^)v
大好評のじゃんけん大会


夢翔(4歳)
久々のリポーターをするぞ!夢翔です
今年の8月6日は平日!平日でもハチロクを愛する者は年に1度
はお祭りしないとという気合から?御礼満員の切り札が出ておりま
した。
さすがハチロク走!タイヤギッシリ!ミション・デフ・アーム類を持っ
てくるのは当たり前?
走る気満々!何があっても自走で帰るの当たり前!気合が違いま
すね・・・カコイイ♪♪
僕は、学校のお友達ファミリーと参加しました。  久々行く富士に
ママは迷子・・・!富士に到着したのはお昼になってしまいました。
早速ママが巨大のプールを出して子供達は大騒ぎになっってます
今年は子供もそうだけど!赤ちゃんがわんさかです♪
ママはいろんな子供抱いているので誰の赤ちゃんかみんなチンプ
ンカンプンになってましたよ。同窓会みたいでした。
ってか!ママ手伝いしてないけど・・今日はベビーシッター??
主催のビビキミ姉ちゃんは相変わらずてんてこ舞いしてました!
でもビビキミ姉ちゃんあってのハチロク走!くたばっちゃいられない
よね・・・!昼に到着したママが役たたず・・(T.T)
来年はこき使ってくださいね!
ランフリー2号機も今年は参加!走行時間が来ると必ず出走してい
るか・・ラジコンで燃えつくしていました。
僕は学校のお友達と行ったものの誘導マンに忙しい?時間をすご
しました。 来年はどこかな〜? 誘導マンはおまかせあれ♪
やっぱりビビキミ姉もママも86歳までやるのかな?(・_。)ズリッ