私の町ははっきり言って田舎です。
皆さんの町はいかがでしょう?

1)住所に何々郡と付く

2)住所に字、小字が付く

3)JRの駅まで遠い

4)バスは1系統しかない

5)バスの本数は簡単に数えられる

6)信号機が少ない

7)3階以上の建物は役場だけだ

8)家は庭付きで広い

9)みんな車を複数持っている

10)商店街は5分も歩くと終わる

11)7時には商店街が閉まる

12)近くで山菜が取れる

13)駐在所がある

14)小学校の1クラスが数人だ

15)スーパー、コンビニ、ファミレス、パチンコ屋がない

16)新幹線は見えるだけだ

17)正月、お盆には人口がふえる

18)新聞は配達してくれない

19)夜は星が降ってくるようだ

20)年寄りが多い

どうでしょう?

私の町は14,5があてはまります、なにせ犬の訓練が出来る道路があるんですから。
伏せをしてまたせ、15分も車がこない立派な道路見たことがありますか?
10問以上あてはまったらあなたも立派な田舎人です。