2007.01.27

千代田山の会NEWS

新年を迎え、早くも2月になろうとしています。毎年のことながら時の流れの速さにたじろぐばかりです。今年の冬は一向に寒さが厳しくならず、雪も降らず、東京に雪が降らない新記録になりそうだという報道もされています。1月21日の大山山行は全体では中止しましたが、一人小形さんが登りました。
  1月24()  例会参加者は(以下敬称略、順不同)

馬場・小形・小川、秦4人でした。
  新年会の意気込みでしたが4人でしたのでささやかに大酒飲みになってしまいました。
 1月21日の山行を再度実施ということで218日(日)に計画しました。

山行報告
  2007年1月21日(日)   小形  新年山行  大山(丹沢)
  ヤビツ峠へのバスは運休となっていました。蓑毛で下車、登り3時間で大山。山頂は3、4センチの雪。天気は晴れ。下りは下社側へ1時間。

山行計画
 2007年2月18日(日)   大山(丹沢)  登り1時間30分

集合場所  小田急線新宿駅  急行乗り場  最後尾

集合時間  7時30分

出発時間  7時41分  急行小田原行き  秦野着  8時51分。               運賃650

(7時51分 → 秦野9時2分)
   秦野からのバス  9時20分(この後は14時45分)
   約40分乗車。
運賃460

次回の例会は、2007年2月28日(水)です。(第4水曜日です)

場所 九段社会教育会館(JR飯田橋、地下鉄東西線・都営 九段下駅)

■ 遭対基金の申込。1口、1000円 事故の場合200倍(20万)

捜索の場合300倍(30万)

万一の時に備えましょう。申込連絡は矢吹さんへお願いします。

■ 近況報告がありましたら、ご連絡ください。

山行計画および登山、下山の報告はお忘れなく、ご連絡下さい。

山行報告にコメントを載せますので、下山のおりにご一報ください。

(秦)090−3201−9468

FAX 03−3920−6451

以上

PS  会費を振込む人は、 電信払込依頼書 を使って下さい。

払込口座番号

記号:10130    番号:27688461

加入者名:千代田山の会(代)横田広美

PS2  HPに載せる記事、写真、なんでも募集中です。

新しいコーナーの要望もOKです。

アドレスが変更になりました。以下の通りです。アドレスの変更をしないとページがひらきません。

ホームページのアドレスは http://park6.wakwak.com/~tiyodayamanokai/ です。

遭難対策基金加入状況(順不同・敬称略)

・生江明彦  5  5000(継続)           ・埋橋利和   1  1000(継続)

・毛利孝雄  3  3000(継続)           ・道田豪     5  5000(継続)

・小形吉彦  5  5000(継続)           ・小川和良   3  3000(継続)

・小林秀夫  3  3000(継続)           ・秦康博     5  5000(継続)

・中村満    1  1000(継続)           ・田原いく子 1  1000(継続)

・矢吹芳郎  3  3000(継続)

以上の手続きは矢吹さんがして、申込金を立て替えています。各自矢吹さんへお支払いください。(秦へ預けていただいても結構です)