(2)シナイ山で礼拝〜死海〜エリコ
派遣3日目の朝5時にホテルを出発し、ラクダとも無事に会えて、5:30から登り始めました。
ゆっくりチームの様子です。ゆっくりチームとしてはかなり速かったそうです。
真っ先に行ったスタッッフチームは、ものすごく速かったそうです。いずれにせよ、祈りを通して主の助けによって登れました。
 [シナイ山頂を見上げて] [トイレ休憩して動き出す]
■■シナイ山で礼拝■■ 山頂まで導いてくださった主を誉めたたえ、こころから主を礼拝しました。
 [角笛の音でスタート]


 [賛美隊として礼拝]





T牧師の按手も山頂で行われました。黙想のときも与えられ、臨在の中で祝福を受けました。
 [按手式]   [下山] [ラクダに乗って]
P牧師は、1週間前のひどいねんざがいやされ+主の力によって、順調に下山できたそうです。
D君も、他の皆も、主の助けと主の力により下山できました。主に感謝します。
 [下山] [下山] [白いラクダ]
イスラエルへ向かって出発。
 [再び海] [ホテルのレストランで夕食] / <無事に入国>聖会では毎回 [特別賛美] が聞けました。
■「死海」の南部分は、岸側が赤い水になっていました。ガイドさんも「こんなに赤いのは初めて」だそうです。
 子供たちや初めての方が、 死海の土を塗って楽しんでました。
■「エリコ」に寄りました。ザアカイが登ったとされる木もありました。
 [国旗と思ったら..]  [町の中]  [誘惑の山のレストランからの眺め]
 TLCCC Nagaoka 2006        (2) < 前ページへ / 次ページへ >       [このページの先頭に戻る]