2001のFishing Diary
フィールド リグ 釣果 最大 コメント
5/2 山中湖 3/32ozジグヘッド+サターン3in
TDミノー SCUBA-G?
4 41p 着いた時の気温が5℃、水温は11℃くらい。
ジグヘッドで3匹、サイズアップにスクーバを使用(大きい方)
テキサス的に使って、最大をGET!
7/8 山中湖 1/16ozジグヘッド+サターン3in
            3inグラブ
1/2ozジグヘッド+フラグラブ
7 37cm? 今日はガイドでした。・・・もとちかさん、ごめんなさい!!!
次回は半額にしますので、僕にリベンジさせて下さい!
よろしくお願いします!
7/15 山中湖 上と同じ 3 36cm? 今日もガイドでした。サトウさん、お疲れさまでした。
次は・・・ 画像を撮らせて下さいね?(笑)
先週に比べて、魚は深いようです。
8/19 相模湖 1/22ozジグヘッド+サターン3in 2 33cm 久々の相模湖は厳しかった・・・
バイトはあるんだけどね〜 下手なんだね?(笑)
雨が降って水が増えたら良さそうですよーっ!
8/26 千葉のダム スプリット+4inグラブ 1 ここに行ったのは今回で二度目です。
減水で普段は見えないものが見えたのが幸いでした。
やはり暑い時は水通しが良いところなんだろうね?
10/21 山中湖 1/2ozジグヘッド+フラグラブ 1 37cm 今回はガイドです。富永さん、お疲れさまでした。
富永さんは銀行前、僕は東電寮前で釣りました。
とにかく寒い1日でした・・・
11/11 FP佐野 常吉、ワッキー、1/16ozジグヘッド
84 32cm 初めてバスの管理釣り場に行きましたが釣れ過ぎです!
ここまで釣れるとは思いませんでした。かなりビックリ!
ここには書ききれないので後日BBS2に書こうと思います。
11/14 福島の野池 常吉+サターン3in 5 22cm ここはとても浅い野池で岸から届く範囲は水深1mくらいです。年に1度しか行けないし、これといったスポットもない池なんです。いつも同じサイズ・・・ 何でかな・・・? 外してる???
12/9 河口湖 1/16ozジグヘッド+サターン3in
     2inリトルスパイダー他
常吉+2.5inロボリーチ
10 34cm 着いた時の気温が-3℃で、帰りは0℃。朝は魚探を使わずシャロー。日中は少し深めで6mラインで。最大は奥河口でドシャロー。数はたまたま魚探で見つけたピンスポットで。
バス以外の魚
ボラ・・・2匹    メバル・・・38匹    シーバス・・・1匹    ヘラブナ・・・1匹    ニジマス・・・1匹
2005のFishing Diary 2004のFishing Diary 2003のFishing Diary 2002のFishing Diary
TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.