2002.02.24 In 河口湖
結果から先に言っちゃいます・・・ ボウズです・・・
1匹ばらしちゃったんですが、アタリも分かりませんでした・・・

今回は一応プラって感じだったんですけど・・・ 参りました・・・
河口湖を甘く見てましたね〜。
いくら魚影が濃くても、最近まで凍ってたって話しですしね・・・
それと、去年の12月に10匹釣って、調子に乗ってたかな?

鵜ノ島付近に居た時に鳥が近づいてきました。
僕のボートの前をうろちょろして『ガア〜っ!』って呼ぶんです。(笑)
『何だ?写真でも撮って欲しいのか?』と数枚撮ってあげたら去っていきました。
『???』なかなかカワイイ鳥でしたよ♪
大きさは白鳥より少し小さいくらいかな?

で、釣りのほうですけど・・・
水温は3℃台のエリアが多いのですが。(僕の水温センサーでは)
北側では4℃台のエリアもありました。
そのエリア内に湖沼図で調べてチェックしたいスポットがあったのですが・・・ 
エリを設置されてしまいダメでした・・・(泣)
本戦は前日、前々日とトップマスターズ戦があります。
持ち込まれたバスを狙いロイヤルと・・・
その少し水温の高いエリアを狙っていこうと思ってます。

相互リンクサイトのh_basserさんにお会いしました。
あと奥様、今やんさん。貴重なお話しありがとう♪
良い勉強になりました!
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.