2002.04.07 In 河口湖
今更・・・ 気付いたんですけど・・・
この日記、2001年って書いてありましたね・・・ 全て訂正しました。

今日は寝坊したんです。予定してた起床時刻より1時間寝坊。
急いで支度してカっ飛んで行きました。着いたのは7時を過ぎてました・・・
7時には始める予定だったので、何となく焦りがありました。
釣りをする時間が短くなった!勿体無い!って感じでしょうか?

今回は湖波さんから出しました。すごく親切な若主人さんに感謝!
とても話しやすい方なので、皆さんもご利用下さい!(笑)
釣りですね・・・ 良かったのは最初の1時間半くらいですね・・・
その後は・・・ 強風でビビリまくりでした。久々に三半規管ヘロヘロになってます。
写真は広瀬なんですけど、あまり伝わりませんね・・・(苦笑)

浅川→広瀬→大石→広瀬→浅川→ロイヤル→グラブワンド→浅川
今回はこのように回って・・・
最初の広瀬で1本、2度目の広瀬で2本、ロイヤル1本、最後の浅川で1本。計5本。
ウィードのハングオフ×1、ズル引き×3、シェイク×1って感じで釣りました。
2度目の広瀬でオカの方が、僕の目の前で釣ったんで話掛けたんです。
『今日はラバージグのズル引きで釣ってます、1/2ozです♪3人で15本。46cmが出ました!』
な、な、な、なんですとっ!?この方、大石でも僕の目の前で釣ってた方だ!33cm
僕の入りたいたいスポットに先行して、見事に釣り上げてました。参りました・・・
で、この話しをヒントに・・・ 1/16ozから1/11ozジグヘッドに変更。
ズル引きで3本!ありがとうございました!

写真は最初の広瀬で釣った33cmで、これが今回の最大です。
今日はいろいろ勉強になりました・・・
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.