2002.04.14 In 多々良沼
ここ群馬県にある多々良沼に行ったのは2年ぶり2回目です。
TEAM PARANOIDで関東在住の数名で集まった時以来となります。
前回はアタリもカスリもしない完敗だったので・・・
今度こそは『リベンジ!』と意気込んでの釣行となりました。

makoto君、koukiさんの一緒に朝の4時に出て6時少し前に東北道館林ICに到着。
そこから10分くらいだったかな?多々良沼を発見!
すでにayaさんとてんてん君はオカっぱってました。と言う事で5人で釣行です。

今回はてんてん君と同船してローボート+エレキでの釣行。
前回の記憶からアシを撃つ予定だったんですけど・・・ 減水で×・・・
釣りが出来る場所は、杭、ヘラ台(正式名称は知りません)、ブレイクくらいなもんかな?
前回の釣行では水深8mくらいのエリアも発見してたんですけど時期を考えパス!

最初のバイトは泥にハマるのでパドルで進んで行ったパラアシです。
泥だし浅いのでフロッグを投げました。一度のリトリーブで2度も出たのにのらず・・・
次はヘラ台の近くでスピナーベイト。アシでフロッグ。全てのらず・・・
少し深いとこもやってみそうと3.5mのブレイクへ一投目でバイト!でも・・・ ギルかも?
何か小さいサカナのバイトって感じでしたし・・・
そんな感じで『リベンジ!』は失敗に終わりました・・・

また来年・・・ 次は秋に挑戦しようと思います。前回は夏、今回は春で凸だったので・・・(汗)
釣れなかったけど久しぶりのローボート+エレキは楽しかったです。
2年ぶりにayaさん&てんてん君にも会えたしね!
・・・釣れたらもっと楽しかったのにな〜。(笑)

パドリングでドシャローを行く!(笑) おニュー(死語?)のサンバイザー♪
画像提供ayaさん
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.