2002.11.03 In 河口湖
今回は1人釣行。最近、数が釣れないし・・・ じっくり練習するには良い機会。
7時から、バッチリ練習する予定が寝坊・・・(汗) 3時半に起きる予定が5時・・・(汗)
急いで着替えて5時半頃に出発。6時近くなると意外と車が多いですね?
いつも行きは246号で行くのですが今回は道志道で。行きの道志道は初めて。
初めてって・・・ 怖いですね? ちょっとドキドキ♪
いつもと違う道で行ったので何となく新鮮でした。(笑)
7時半頃に河口湖に到着!今回も出船場所は湖波さんです。毎度お世話になります♪

で、8時に釣り開始。湖波さん前から浅川へ流すも反応なし・・・
浅川は今回の放流場所だけあってオカもボートも多かったです。
そんな感じで入りたい場所には先行者が。なのでオイルフェンス付近へ。
ここでサターンDSとティアドロップにバイトがあったんですがノらず・・・(泣)
かなり粘ったんですがノーフィッシュ。j実はオイルフェンスを直撃ちしたかったんですが、ここも先行者。
なんかタイミング悪い感じです・・・ ちなみに先行者は2本くらい釣ってました。(汗)
かなり風が強くなってきたんですが思いきって寺下に移動。
頑張って走った訳ですが、寺下は本当に凄い強風でした・・・
しかしマメをサターンDSで2本連発。続いてデカギル・・・ もっと早めに来てれば数釣れたかな?
本当に凄い強風が更に強くなったので移動を決意! ん?気付けばボートが居ない???
エンジンをかけようと後ろに移動すると強烈な横風!落水寸前!?あ〜、怖い・・・
大石へ移動、軽く流して丸栄へ。ちなみにノーバイトです。
丸栄は・・・ 小島みたいのがあるじゃないですか?(笑) あそこを中心に攻めてみました。
サカナじゃなくて岩をサイトしながらワッキーDS2inヤマセンで1本。
しばらく粘って移動。もう1度浅川へ。
浅いとこは先行者がいたので沖側からシャローへのアプローチ。
ティアドロップをズルズル。ウィードに引っ掛かったので軽く外すとググっとバイト!
かなり重かったので40UPを期待して慎重にランディング。
ウィードと一緒に上がって来たのは35cmのバスでした。(笑)
でも、久しぶりにマトモなバスが釣れた感じがしました♪
ここは浅いとこで数は釣れてましたよ。サイズは30cm弱だと思います。
その後、湖波さん前まで流し終了。

片付けをしていると某TMプロが話し掛けてくれました。
ボートをあげるの手伝って頂いちゃいました。ありがとうございます!
来期の話しなど色々聞かせて頂いた訳ですが・・・
今の僕は漠然と釣りをしてる感じがします。おまけに何かとタイミング悪いし・・・
これからは来期に向け目標を高く設定し頑張ろうと思います。

橋内から撮った富士山!綺麗だね〜♪ 浅川で釣った35cm。タグ付きです。
HIT LURE SATURN 3"
2" YAMASENKO
TearDrop
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.