2002.11.17 In フィッシングパル佐野
今回は善央さんとバス釣り管理釣り場フィッシングパル佐野に行ってきました。
ここは東北道佐野藤岡ICから近い場所です。
今回は画像を撮り忘れてしました。(汗) そして管理釣り場って事で・・・
本当に簡単な報告にします。

ここは管理釣り場って事でバーブレス厳守、キャッチ&リリース厳守、フォーミュラ使用禁止です。
この辺の注意は受付の時に言われるので、行かれる方はきちんと聞いておいて下さいね。
受付けには、ここで釣られたバス達の写真が飾られてます。大きいのは50UPだったかな?
去年の今頃も行ったんですが、前回は84本!自分でもビックリの釣果で、その日のトップだったようです。
釣れる時期だと多い人は3桁行けるようですよ!

で、今回は数は釣れなかったんですが、いろいろな発見がありました。
中でもサイトフィッシングの発見が大きかったですが・・・ これは内緒にしておきます。(笑)
たまには管理釣り場でテーマを持って練習するのも良いんじゃないかな?なんて思います。

帰りには佐野ラーメンを食べました。前回も同じ場所だったんですがラーメン三井です。
さっぱりとした中にコクを感じるスープと自家製の麺、そしてチャーシューが良い感じです♪
また来年も食べに来たい、お気に入りのお店です。

今回は短いですが・・・(汗) これで報告を終わりにします。善央さん、お疲れさまでした♪
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.